失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#42 [らん]
すきだよって伝えて
付き合いませんかって言って
振られたけど
恥ずかしいなんて思わないし
それでも、今は少し待ってって言うから、待ったし、彼女じゃないけど、他の男の人とも会わなかったよ。
:15/10/10 01:06
:iPhone
:☆☆☆
#43 [らん]
それが誠意だと思ったし
他に興味なかったし
必要なかったかもしれないけど
待っててって言われたから
連絡来たけど会わないよって
LINEも見せたし
:15/10/10 01:12
:iPhone
:☆☆☆
#44 [らん]
困ってたら支えたし、心配したし、でも、されて嫌なことはちゃんと伝えたし。
:15/10/10 01:14
:iPhone
:☆☆☆
#45 [らん]
それでも変わってくれないなら、わたしには魅力がなかったってらことだよね(´・ω・`)
相手を変える影響力もなかったってこと
:15/10/10 01:15
:iPhone
:☆☆☆
#46 [らん]
それでも、いろんな人と連絡とってるみたいだし、しょうがない。
自分から離れるしかなかったんだ。
:15/10/10 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#47 [らん]
思わせぶりなことされて
なんでわたしだけこんな辛くて悲しくて寂しい想いしなきゃならないんでしょ。
何がしたかったの?
:15/10/10 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#48 [らん]
いまは、なんでしか出てこない。
:15/10/10 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [らん]
はー
やだやだやだ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#50 [らん]
疲れちゃったよ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#51 [らん]
寂しい(´・ω・`)
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194