失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#71 [らん]
わたしにも
都合良く
会いにきてくれて
すきだよって言ってくれて
甘えさせてくれる人ほしいな。

⏰:15/10/10 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [らん]
きっとあいつは今頃
なんにも考えず反省も後悔もせずのほほんとお仕事してるんだろーな。

⏰:15/10/10 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [らん]
この時間に電話してたわたしがいなくなったから、きっと他の子のにシフトチェンジしてるだけだろうな。

⏰:15/10/10 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [らん]
眠れない。

⏰:15/10/10 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [らん]
ひまだ

⏰:15/10/10 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [らん]
どんなにつよがっても
しょぼぼんしちゃう(´・ω・`)

⏰:15/10/10 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [ゆう]
都合良い相手になるよー。
らいんID貼ったから暇だったら送ってー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

⏰:15/10/10 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [DUB]
こんちはー(^-^)年上で良ければ仲良くして下さい!笑

⏰:15/10/10 14:55 📱:Nexus 5 🆔:☆☆☆


#79 [らん]
仕事いこーかな

⏰:15/10/10 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [らん]
いや、やめとこ
明日朝から深夜まで何個か飲み会行かなきゃだし

⏰:15/10/10 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194