失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#85 [らん]
我慢しながら
待ってた時に戻りたい。
自分の気持ち隠してたら会えたから。
:15/10/10 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#86 [らん]
いや、3ヶ月前に戻りたいな。
:15/10/10 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#87 [らん]
その頃はまだ、毎日遊び誘ってきてて、わたしはまだ気になる程度で、二人で会うのはまだ怖くて、ただ純粋な気持ちでドキドキしてただけだったから楽しかった。
:15/10/10 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#88 [らん]
なんでこうなっちゃったのかな
:15/10/10 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#89 [らん]
なんにも考えたくない。
:15/10/10 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#90 [らん]
感情がなくなればいいのに。
楽しさを知ってるから、いなくなった時の寂しさがすごい。
:15/10/10 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#91 [らん]
わたしが着拒した所でへこんだりしてないだろな。
:15/10/10 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#92 [らん]
来週、彼の上司と彼の兄と三人でごはん行くんだけど、失恋慰め会してくれるんだってさ。
:15/10/10 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#93 [らん]
どーせ笑われるんだろな。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#94 [らん]
泣かないとか思ってんだろーな
:15/10/10 16:10
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194