失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#1 [らん]
ついでに仕事も休業しました(´・ω・`)
病み期が止まりません。
最近毎日寂しいです。
とりあえず毒吐き出してみようと思います。
:15/10/09 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#2 [らん]
つぶやきだけのスレだけど、こーゆーのって自己紹介した方がいいんですかね(´・ω・`)
:15/10/09 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#3 [らん]
女/25/休業
とりあえず(´・ω・`)
:15/10/09 23:50
:iPhone
:☆☆☆
#4 [らん]
ひまです
☆ [jpeg/49KB]
:15/10/09 23:59
:iPhone
:☆☆☆
#5 [らん]
(´・ω・`)
☆ [jpeg/108KB]
:15/10/10 00:01
:iPhone
:☆☆☆
#6 [らん]
心にぽっかり穴が空いてる
:15/10/10 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#7 [らん]
毎日電話して毎日LINEして週1は会ってたから、これからこの日課がなくなるって思うとつらい
:15/10/10 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#8 [らん]
胃が痛いんだよね
ずっと
:15/10/10 00:08
:iPhone
:☆☆☆
#9 [らん]
頭痛も
:15/10/10 00:08
:iPhone
:☆☆☆
#10 [らん]
ただただ時間が忘れさせてくれるの待つしかない
:15/10/10 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#11 [らん]
みんな気を使って遊び誘ってくれるんだけど、お酒に飲まれちゃうから、後から余計に寂しくなっちゃうんだよね
:15/10/10 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#12 [らん]
帰り道とか一人になった時にほろほろしちゃう
:15/10/10 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#13 [らん]
連絡とらなくなって1日しかたってないのになんでこんなに長く感じるんだろ。
:15/10/10 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#14 [らん]
待てなくて逃げたのは自分なんだけどね。
:15/10/10 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#15 [らん]
周りの子に
あいつに着拒されてるんだけど
なんか言った?
って聞いてきたらしい。
:15/10/10 00:18
:iPhone
:☆☆☆
#16 [らん]
本命が他にいるのに
どうして気にするのかな。
なんでこっちにも思わせぶりなこと言うのかな。
:15/10/10 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#17 [らん]
なにがしたいんだろ。
:15/10/10 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#18 [らん]
なんで一緒に旅行行こうとか
ディズニー行こうとか
結婚しようとか言ってきたのかな。
:15/10/10 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#19 [らん]
結局ディズニーは本命の子と行ってるのに、なんでわたしのことも誘うの。
:15/10/10 00:23
:iPhone
:☆☆☆
#20 [らん]
周りも、散々うちらをくっつけたがって、毎日いつ付き合うのってみんな聞いてきて、それなのに、今更気を使ってくる意味がわかんない。
じゃあ、最初からひやかすなよ。
:15/10/10 00:25
:iPhone
:☆☆☆
#21 [らん]
つかれた
:15/10/10 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#22 [らん]
ほんと、なにがしたかったんだろ。
どういうつもりで連絡してきたり、会ってたんだか。
:15/10/10 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#23 [らん]
はあ(´・ω・`)
:15/10/10 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#24 [らん]
周りのネタで
付き合う付き合わない
っていじられてるだけで
流してたのに
それでよかったのに。
:15/10/10 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#25 [らん]
わたしがいない所で
私の話ばっかしてるよ
って周りのいろんな人から言われるし、なんなら職場に電話かかってくるし、周りに彼女だよって紹介されるし
:15/10/10 00:33
:iPhone
:☆☆☆
#26 [らん]
それならちゃんと付き合おうよって言ったら、今は付き合えないって言われるし。
でも、他の人のこと好きにならないでって言われるし。
なのに、他の子に会いに行ってばっかりで、病んでるし。
:15/10/10 00:35
:iPhone
:☆☆☆
#27 [らん]
他に女がいるって知ったなら、自分から離れればよかったのに、そのころにはもう大好きになってたから、ひたすら待っちゃった。
:15/10/10 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#28 [らん]
お前のことも自分のこと見つめ直すから待っててって言われたけど、その間にも他の子とデート行ってるの知って、わたしがどんな気持ちになったかわかんないだろうね。
:15/10/10 00:39
:iPhone
:☆☆☆
#29 [らん]
ほんとによくわからない。
:15/10/10 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#30 [らん]
他に病むほどの本命がいるのに、なんで、待っててって言えるのかな。
無神経にもほどがある。
:15/10/10 00:42
:iPhone
:☆☆☆
#31 [らん]
一途になれない人の気持ちはわからなくはない。
片思いって辛いから、どこかに安心とか無条件で受け止めてくれる逃げ場所があったら、甘えたくなるのもわかる。
:15/10/10 00:46
:iPhone
:☆☆☆
#32 [らん]
けど、わたしは気持ちもつたえてて、付き合うのか、yesかnoの二択だよ、って。
今は付き合えないとか、仕事がって言い出したらそれはnoって受け止めるよって言ってるのに
:15/10/10 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#33 [らん]
yesだって言い出すし。
:15/10/10 00:49
:iPhone
:☆☆☆
#34 [らん]
なんで、
できない約束して
すぐバレる嘘つくの。
:15/10/10 00:53
:iPhone
:☆☆☆
#35 [らん]
ねぇ、普通さ、
そうやって都合のいい逃げ場所の女ってどうでもいい人を使わない?
なんで仲良しのわたしに逃げてくるの?
逃げてきてもいいけど、なんで思わせぶりなことするの?
:15/10/10 00:55
:iPhone
:☆☆☆
#36 [らん]
なんで、手つないでくるの。
なんで、抱きついてくるの。
なんで、ちゅーしてくるの。
まじで意味わかんないんだけど。
:15/10/10 00:57
:iPhone
:☆☆☆
#37 [らん]
で、なんで、彼女だって紹介すんの。
:15/10/10 00:57
:iPhone
:☆☆☆
#38 [らん]
仲良しなんだから、逃げてくるならいくらでも遊び付き合うし、話聞くしってするのに、なんでそこに二人で旅行しようとか、手つないでくるとか、わたしがいない時にわたしの話ばっかするとか、違う感情持ってくるの?
思わせぶりだよ。
:15/10/10 01:01
:iPhone
:☆☆☆
#39 [らん]
はあ(´・ω・`)
:15/10/10 01:02
:iPhone
:☆☆☆
#40 [らん]
わたしはやれることはやった。
:15/10/10 01:03
:iPhone
:☆☆☆
#41 [らん]
誠意を持って接した。
:15/10/10 01:04
:iPhone
:☆☆☆
#42 [らん]
すきだよって伝えて
付き合いませんかって言って
振られたけど
恥ずかしいなんて思わないし
それでも、今は少し待ってって言うから、待ったし、彼女じゃないけど、他の男の人とも会わなかったよ。
:15/10/10 01:06
:iPhone
:☆☆☆
#43 [らん]
それが誠意だと思ったし
他に興味なかったし
必要なかったかもしれないけど
待っててって言われたから
連絡来たけど会わないよって
LINEも見せたし
:15/10/10 01:12
:iPhone
:☆☆☆
#44 [らん]
困ってたら支えたし、心配したし、でも、されて嫌なことはちゃんと伝えたし。
:15/10/10 01:14
:iPhone
:☆☆☆
#45 [らん]
それでも変わってくれないなら、わたしには魅力がなかったってらことだよね(´・ω・`)
相手を変える影響力もなかったってこと
:15/10/10 01:15
:iPhone
:☆☆☆
#46 [らん]
それでも、いろんな人と連絡とってるみたいだし、しょうがない。
自分から離れるしかなかったんだ。
:15/10/10 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#47 [らん]
思わせぶりなことされて
なんでわたしだけこんな辛くて悲しくて寂しい想いしなきゃならないんでしょ。
何がしたかったの?
:15/10/10 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#48 [らん]
いまは、なんでしか出てこない。
:15/10/10 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [らん]
はー
やだやだやだ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#50 [らん]
疲れちゃったよ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#51 [らん]
寂しい(´・ω・`)
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#52 [らん]
相手に同じ気持ちを要求すること自体間違ってるか
:15/10/10 01:23
:iPhone
:☆☆☆
#53 [らん]
これで、少しでも反省してくれたらいいのに
:15/10/10 01:26
:iPhone
:☆☆☆
#54 [らん]
友達を通して繋がってるのもいやだな。
:15/10/10 01:27
:iPhone
:☆☆☆
#55 [らん]
てか、やっぱ許せない。
周りも。
:15/10/10 01:27
:iPhone
:☆☆☆
#56 [らん]
散々くっつけたがって
散々ひやかしてたのに
勝手に失恋慰め会みたいなの
されるし
:15/10/10 01:28
:iPhone
:☆☆☆
#57 [らん]
結果周りも何がしたかったの。
:15/10/10 01:29
:iPhone
:☆☆☆
#58 [らん]
つかれた。
:15/10/10 01:29
:iPhone
:☆☆☆
#59 [らん]
はーあーあー
:15/10/10 01:30
:iPhone
:☆☆☆
#60 [らん]
疲れちゃったよー
:15/10/10 01:30
:iPhone
:☆☆☆
#61 [らん]
いくら仲良くても
気を使えて優しくて友達として最高のやつでも
女関係になったら
カスなやつもいるんだね。
:15/10/10 01:32
:iPhone
:☆☆☆
#62 [らん]
勉強になりました。
:15/10/10 01:33
:iPhone
:☆☆☆
#63 [らん]
でも、なかなか嫌いにはなれないね。
いいところいっぱい知ってるから。
:15/10/10 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#64 [らん]
ふつーに好きです
いまでも
:15/10/10 01:36
:iPhone
:☆☆☆
#65 [らん]
はーーーーーー
:15/10/10 01:37
:iPhone
:☆☆☆
#66 [らん]
連絡こないかなって待っちゃう
:15/10/10 01:38
:iPhone
:☆☆☆
#67 [らん]
LINEだけはブロック解除しちゃったんだよね
:15/10/10 01:38
:iPhone
:☆☆☆
#68 [らん]
はー
だめだな。
:15/10/10 01:39
:iPhone
:☆☆☆
#69 [らん]
切ない。
毎日連絡とってたからなー。
:15/10/10 01:39
:iPhone
:☆☆☆
#70 [らん]
また今日も眠れないよ。
:15/10/10 01:40
:iPhone
:☆☆☆
#71 [らん]
わたしにも
都合良く
会いにきてくれて
すきだよって言ってくれて
甘えさせてくれる人ほしいな。
:15/10/10 01:41
:iPhone
:☆☆☆
#72 [らん]
きっとあいつは今頃
なんにも考えず反省も後悔もせずのほほんとお仕事してるんだろーな。
:15/10/10 01:42
:iPhone
:☆☆☆
#73 [らん]
この時間に電話してたわたしがいなくなったから、きっと他の子のにシフトチェンジしてるだけだろうな。
:15/10/10 01:43
:iPhone
:☆☆☆
#74 [らん]
眠れない。
:15/10/10 01:44
:iPhone
:☆☆☆
#75 [らん]
ひまだ
:15/10/10 02:09
:iPhone
:☆☆☆
#76 [らん]
どんなにつよがっても
しょぼぼんしちゃう(´・ω・`)
:15/10/10 02:09
:iPhone
:☆☆☆
#77 [ゆう]
都合良い相手になるよー。
らいんID貼ったから暇だったら送ってー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
:15/10/10 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#78 [DUB]
こんちはー(^-^)年上で良ければ仲良くして下さい!笑
:15/10/10 14:55
:Nexus 5
:☆☆☆
#79 [らん]
仕事いこーかな
:15/10/10 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#80 [らん]
いや、やめとこ
明日朝から深夜まで何個か飲み会行かなきゃだし
:15/10/10 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#81 [らん]
胃が痛い
:15/10/10 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#82 [らん]
お酒飲むと泣きそうになる。
:15/10/10 15:55
:iPhone
:☆☆☆
#83 [らん]
はー
もうやだ(´・ω・`)
:15/10/10 15:56
:iPhone
:☆☆☆
#84 [らん]
一ヶ月前に戻りたい。
:15/10/10 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#85 [らん]
我慢しながら
待ってた時に戻りたい。
自分の気持ち隠してたら会えたから。
:15/10/10 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#86 [らん]
いや、3ヶ月前に戻りたいな。
:15/10/10 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#87 [らん]
その頃はまだ、毎日遊び誘ってきてて、わたしはまだ気になる程度で、二人で会うのはまだ怖くて、ただ純粋な気持ちでドキドキしてただけだったから楽しかった。
:15/10/10 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#88 [らん]
なんでこうなっちゃったのかな
:15/10/10 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#89 [らん]
なんにも考えたくない。
:15/10/10 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#90 [らん]
感情がなくなればいいのに。
楽しさを知ってるから、いなくなった時の寂しさがすごい。
:15/10/10 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#91 [らん]
わたしが着拒した所でへこんだりしてないだろな。
:15/10/10 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#92 [らん]
来週、彼の上司と彼の兄と三人でごはん行くんだけど、失恋慰め会してくれるんだってさ。
:15/10/10 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#93 [らん]
どーせ笑われるんだろな。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#94 [らん]
泣かないとか思ってんだろーな
:15/10/10 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#95 [らん]
あいつの方がすきすき言ってたのに、お前振られてんじゃんw
てきな(´・ω・`)w
:15/10/10 16:12
:iPhone
:☆☆☆
#96 [らん]
笑えねーよ
ほんとは
:15/10/10 16:12
:iPhone
:☆☆☆
#97 [らん]
もー我慢しないで泣くよ
いつでも笑顔で返すと思ってんだろ
:15/10/10 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#98 [らん]
とりあえず、明日の朝
彼兄と飲みに行くけど。
彼兄と二人で会うとか絶対泣く。
:15/10/10 16:20
:iPhone
:☆☆☆
#99 [らん]
疲れちゃった。
お腹空いたけど、家にお米しかない。
どこかにでかける気力ない。
:15/10/10 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#100 [らん]
どーせ朝まで
暇だし眠れないし
仕事いこー
:15/10/10 16:42
:iPhone
:☆☆☆
#101 [らん]
と思ったら
今日人足りてるからやっぱ無しでって言われた
あーあ
:15/10/10 16:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194