失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#11 [らん]
みんな気を使って遊び誘ってくれるんだけど、お酒に飲まれちゃうから、後から余計に寂しくなっちゃうんだよね

⏰:15/10/10 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [らん]
帰り道とか一人になった時にほろほろしちゃう

⏰:15/10/10 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [らん]
連絡とらなくなって1日しかたってないのになんでこんなに長く感じるんだろ。

⏰:15/10/10 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [らん]
待てなくて逃げたのは自分なんだけどね。

⏰:15/10/10 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [らん]
周りの子に
あいつに着拒されてるんだけど
なんか言った?
って聞いてきたらしい。

⏰:15/10/10 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [らん]
本命が他にいるのに
どうして気にするのかな。

なんでこっちにも思わせぶりなこと言うのかな。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [らん]
なにがしたいんだろ。

⏰:15/10/10 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [らん]
なんで一緒に旅行行こうとか
ディズニー行こうとか
結婚しようとか言ってきたのかな。

⏰:15/10/10 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [らん]
結局ディズニーは本命の子と行ってるのに、なんでわたしのことも誘うの。

⏰:15/10/10 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [らん]
周りも、散々うちらをくっつけたがって、毎日いつ付き合うのってみんな聞いてきて、それなのに、今更気を使ってくる意味がわかんない。

じゃあ、最初からひやかすなよ。

⏰:15/10/10 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194