失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#11 [らん]
みんな気を使って遊び誘ってくれるんだけど、お酒に飲まれちゃうから、後から余計に寂しくなっちゃうんだよね
:15/10/10 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#12 [らん]
帰り道とか一人になった時にほろほろしちゃう
:15/10/10 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#13 [らん]
連絡とらなくなって1日しかたってないのになんでこんなに長く感じるんだろ。
:15/10/10 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#14 [らん]
待てなくて逃げたのは自分なんだけどね。
:15/10/10 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#15 [らん]
周りの子に
あいつに着拒されてるんだけど
なんか言った?
って聞いてきたらしい。
:15/10/10 00:18
:iPhone
:☆☆☆
#16 [らん]
本命が他にいるのに
どうして気にするのかな。
なんでこっちにも思わせぶりなこと言うのかな。
:15/10/10 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#17 [らん]
なにがしたいんだろ。
:15/10/10 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#18 [らん]
なんで一緒に旅行行こうとか
ディズニー行こうとか
結婚しようとか言ってきたのかな。
:15/10/10 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#19 [らん]
結局ディズニーは本命の子と行ってるのに、なんでわたしのことも誘うの。
:15/10/10 00:23
:iPhone
:☆☆☆
#20 [らん]
周りも、散々うちらをくっつけたがって、毎日いつ付き合うのってみんな聞いてきて、それなのに、今更気を使ってくる意味がわかんない。
じゃあ、最初からひやかすなよ。
:15/10/10 00:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194