失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#161 [らん]
けど、これで自分から連絡したら、また堂々巡りだよね(´・ω・`)
:15/10/11 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#162 [らん]
あっちは変わる気がないし(´・ω・`)
:15/10/11 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#163 [らん]
はー
大好きだから
2日くらいじゃ忘れられない(´・ω・`)
:15/10/11 00:28
:iPhone
:☆☆☆
#164 [らん]
甘えるの我慢したつもりだったんだけどなー(´・ω・`)
:15/10/11 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#165 [らん]
頼らなかったし、自分のことそんなに話さないで、いつでも優しくいたつもりだったんだけどな(´・ω・`)
:15/10/11 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#166 [らん]
相手はそれが都合よくて楽だったんだろうけど、わたしが彼を求めないから気持ちがいまいち伝わってなかったから、甘えてきたりしたのかな(´・ω・`)
:15/10/11 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#167 [らん]
加減が難しいよ(´・ω・`)
:15/10/11 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#168 [らん]
欲しがったら重いし
思いを伝えたら悩ませちゃうし
優しくしてたら甘えてくるし
いつでも受け止めてあげてたら依存されちゃうし、都合よくされちゃうし
:15/10/11 00:32
:iPhone
:☆☆☆
#169 [らん]
相手のこと思えば思うほど、自分の気持ちを押し付けるのがわがままな気がしてきちゃう(´・ω・`)
:15/10/11 00:33
:iPhone
:☆☆☆
#170 [らん]
はあ(´・ω・`)
:15/10/11 00:33
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194