失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#195 [らん]
嬉しいけど
みんなで仲良くしてたの思い出すからなんか辛い
:15/10/14 03:18
:iPhone
:☆☆☆
#196 [こると]
飲みすぎだw
:15/10/14 07:42
:SO-02G
:☆☆☆
#197 [らん]
飲み過ぎだよねw
:15/10/15 02:11
:iPhone
:☆☆☆
#198 [らん]
昨日、今日は
久々に飲んでないよー
:15/10/15 02:12
:iPhone
:☆☆☆
#199 [らん]
あ、嘘ついた
おとといの深夜に友達が来たから、昨日の朝まで飲んでた
:15/10/15 02:13
:iPhone
:☆☆☆
#200 [らん]
うわ
結局飲んでんじゃん
:15/10/15 02:14
:iPhone
:☆☆☆
#201 [らん]
今日は平和に禁酒
:15/10/15 02:15
:iPhone
:☆☆☆
#202 [らん]
飲んで逃げるのも
寂しいから男に逃げるのも
いい加減やめなきゃな
:15/10/15 02:16
:iPhone
:☆☆☆
#203 [らん]
いままで何事も本気でやったことがなくて、これだ!ってゆー自慢できるものがないから、いつまでたっても自分に自信が持てないんだって思った。
:15/10/15 02:18
:iPhone
:☆☆☆
#204 [らん]
失恋したけど、誰も
大丈夫?
相手が悪いよ!
大変だったね!
って言ってくれないことに
すごい不満ばっかり抱いてたけど、いい大人なのにそんなこと言ってもらえないことが不満だっていってる自分が恥ずかしいんだなって。
:15/10/15 02:24
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194