失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#201 [らん]
今日は平和に禁酒
:15/10/15 02:15
:iPhone
:☆☆☆
#202 [らん]
飲んで逃げるのも
寂しいから男に逃げるのも
いい加減やめなきゃな
:15/10/15 02:16
:iPhone
:☆☆☆
#203 [らん]
いままで何事も本気でやったことがなくて、これだ!ってゆー自慢できるものがないから、いつまでたっても自分に自信が持てないんだって思った。
:15/10/15 02:18
:iPhone
:☆☆☆
#204 [らん]
失恋したけど、誰も
大丈夫?
相手が悪いよ!
大変だったね!
って言ってくれないことに
すごい不満ばっかり抱いてたけど、いい大人なのにそんなこと言ってもらえないことが不満だっていってる自分が恥ずかしいんだなって。
:15/10/15 02:24
:iPhone
:☆☆☆
#205 [らん]
最近毎日のようにいろんな方々から怒られて、飽きられて、うざいって言われるんだよ。
:15/10/15 02:24
:iPhone
:☆☆☆
#206 [らん]
しつこい、って。
:15/10/15 02:25
:iPhone
:☆☆☆
#207 [らん]
もう終わったことなのにいつまでぐちぐち言ってるの?
それ以上相手の男を悪者にする必要もないし、それ以上ずっといってても惨めな痛い女になるだけだよ。
それなら、自分の選択は正しかったって割り切って、いま、自分がやるべきことをやれよって。
:15/10/15 02:27
:iPhone
:☆☆☆
#208 [らん]
結果、何事も本気でやってないから、どこかで気が散ってるんだよ。
本当に仕事してたり、本当に逢いたい人と遊んでたり、本当に行きたいところに行ってれば、時間はいくらあってもたりないし、気を抜いて仕事してるから思い出したり、寂しさを埋めるために誘われるがままに会いたくもない人と遊んだり、やることがあっても逃げてどこかにふらっと行ってるから満たされない。
:15/10/15 02:32
:iPhone
:☆☆☆
#209 [らん]
仕事も遊びも本気でやってる人は自然と痩せていてフットワークが軽いし、好奇心と行動力がある。
:15/10/15 02:35
:iPhone
:☆☆☆
#210 [らん]
お前が最近太っちゃったのも、誘われないと遊ばないのも、全部、そこに自分の意思がない。
だから、全部基本的にひとのせい。
:15/10/15 02:36
:iPhone
:☆☆☆
#211 [らん]
最近太っちゃったなー
だって失恋してお酒飲んでばっかなんだもん
じゃなくて、それを理由にして逃げてるだけ。
急に夜中に電話来たから遊びに行ってたから眠い
じゃなくて、ひとのせいにしるだけで、行きたくなければ電話も出なければいい。
:15/10/15 02:39
:iPhone
:☆☆☆
#212 [らん]
最終的に、どうしたいか選択するのは自分だし、自分が決めたことなのにぐちぐちいう意味がわからない。って。
しつこい。うざい。って。
:15/10/15 02:41
:iPhone
:☆☆☆
#213 [らん]
正論すぎてなんにも言い返せねー
:15/10/15 02:41
:iPhone
:☆☆☆
#214 [こると]
飲まないように口ふさいであげようw
:15/10/15 20:08
:SO-02G
:☆☆☆
#215 [きゃとら]
周りの声も大事かもだけど気にしすぎもダメだよ
テイクイットイージー
気楽にいこう
:15/10/15 21:02
:iPhone
:☆☆☆
#216 [らん]
こると
ほんとにふさいでほしー
:15/10/17 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#217 [らん]
きゃとら
うん
ありがとう
:15/10/17 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#218 [らん]
彼のLINEのトップ画
これ見よがしに
女の子と一緒の写メになってる
付き合うことになったのかな?
:15/10/17 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#219 [らん]
まだぐちぐち言ってるって言われるかもだけど、さすがにひどくない?
連絡とらなくなって一週間で彼女との写メに変えるのかよー。
へこむ。
:15/10/17 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#220 [らん]
あーだめだ
すっごいへこむ
かなしー
:15/10/17 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#221 [らん]
待っててって言ってたじゃん。
ちゃんと自分自身見直して、お前のことも考えるって言ってたじゃん。
全部うそだったんだねー。
都合いいねー。
最低のカス野郎だね。
許せない。
もう本当にかかわりたくない。
わたしは絶対にそんなことしない人になろう。
:15/10/17 15:56
:iPhone
:☆☆☆
#222 [きゃとら]
忘れよう
いい人見つかるよ
:15/10/18 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#223 [らん]
最近仕事が忙しくなってきて、恋愛休憩
って思ったら4年前に告られた人にまた告られたー。
これ以上悩み増やさないでー。
でも、付き合いが長いぶん、一緒にいて気は楽なんだけどさ
:15/10/19 02:51
:iPhone
:☆☆☆
#224 [らん]
バッサリ髪切って
ショートにしてみたー
心機一転
のつもり
☆ [jpeg/104KB]
:15/10/19 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#225 [らん]
失恋で髪切るとか
ちょっと古いかな(´・ω・`)www
:15/10/19 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#226 [らん]
っしゃー
仕事がんばるぜー
:15/10/19 03:02
:iPhone
:☆☆☆
#227 [らん]
心配して彼兄が電話してきてくれるんだけど、正直、思い出しちゃうからちょっと当分ほっといて欲しい
:15/10/19 03:03
:iPhone
:☆☆☆
#228 [らん]
なんやかんやで2日に一回電話くるし、あの飲み会参加したのー?あ、あいつがいるから誘われなかったのかなー
とかいらない情報
:15/10/19 03:06
:iPhone
:☆☆☆
#229 [らん]
はあーーーーーー
:15/10/19 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#230 [らん]
あーーーーーーーーーー
:15/10/19 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#231 [らん]
気合入れたのに
電話してこないでーーーーー
:15/10/19 03:11
:iPhone
:☆☆☆
#232 [名無しさん]
こんちわ(=・ω・)/
:15/10/19 07:16
:P01E
:☆☆☆
#233 [名無しさん]
\(^_^)(^_^)/やあや
:15/10/19 12:17
:SC-06D
:☆☆☆
#234 [きゃとら]
ショート似合ってるね
可愛いよ
告白してくれた人、いい人なら付き合ってみたら?
:15/10/20 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#235 [きゃとら]
兄者、らんちゃんのこと好きなんでしょ
:15/10/20 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#236 [らん]
場面でお客さん来たから、久々にキャバ出勤することになった(´・ω・`)
一ヶ月ぶりだからガクブル(´・ω・`)
行ってきます(´・ω・`)
:15/10/21 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#237 [ゆうじ]
頑張って下さい
無理せずに
:15/10/21 21:25
:SC-06D
:☆☆☆
#238 [らん]
隣の店の仲良しのボーイズバーの男の子に若干心配されたw
:15/10/22 06:04
:iPhone
:☆☆☆
#239 [らん]
え、てか最近見なかったけど
辞めたの(´・ω・`)?
あ、そっかー
やっぱり(´・ω・`)
元気にしてたかー(´・ω・`)?
ってw
:15/10/22 06:05
:iPhone
:☆☆☆
#240 [らん]
わたしの昼間の職場、彼の家から近いっぽいから、今度店に遊びに来てくれるってさー
なんだあのいけめん
いーやつじゃん
:15/10/22 06:08
:iPhone
:☆☆☆
#241 [らん]
帰り道にナンパされて、その人がお姉さんの店に行きたいてゆーから引っ張ってお店にかむばっくとかして、何気に充実してたかも(´・ω・`)
:15/10/22 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#242 [らん]
帰り際に告ってきた彼も、うちのお店にくるってゆーから電話してみたらべろんべろんではなしにならないしで、結局来なかった。
けど、うちに押しかけてきた。
:15/10/22 06:13
:iPhone
:☆☆☆
#243 [らん]
で、人んちのベッドでぐーすか寝てる(´・ω・`)
こいつ酔った時に誰かに甘えたいだけだな
:15/10/22 06:14
:iPhone
:☆☆☆
#244 [らん]
べたべた触ってきて抱きついてきて超絶うざい(´・ω・`)
:15/10/22 06:15
:iPhone
:☆☆☆
#245 [らん]
ぺっぺっ
って拒否し続けたら冷たいとか拗ねるしなんなの
めんどくさい
なにしに来たの
付き合ってないんだから、必要以上にくっついてくんな
:15/10/22 06:17
:iPhone
:☆☆☆
#246 [らん]
てか、なんで勝手に来ちゃうんだろ
しかも、酔っ払いの鬼電
超絶うざい、
要件は一回の電話で済ませてくれ
:15/10/22 06:19
:iPhone
:☆☆☆
#247 [らん]
てか、
告ってきたわりに
こうやって会うときだけ連絡してきて、あとは連絡してこないし、会うときだいたい酔ってるし
上から目線で申し訳ないけど、好かれようと努力してなくね?
酔って寂しいから都合良く連絡してきただけじゃね?
そっちはべろんべろんかもしれないけど、こっちの温度差感じてくれない?
男も女も、酔って甘えてくるのが可愛いのは最初だけだよ。
あとはただしつこいしうざいしめんどくさいからおとなしくしてて欲しいなくらいにしか思わないっす。
:15/10/22 06:25
:iPhone
:☆☆☆
#248 [らん]
やれそうとか思ってんのかな
だる
:15/10/22 06:26
:iPhone
:☆☆☆
#249 [らん]
これ全部言ったら
ぐちぐち言いながら
しょぼーんとして
寝ちゃったw
ちなみにこの前は
拒否りすぎて
しょぼーんってなって寝たw
:15/10/22 06:28
:iPhone
:☆☆☆
#250 [らん]
なんでそんなに怒ってるの?
とか言われても
え?
理由わからないの?
連絡してくるのが都合よすぎるからだよ
って言ったらなんにも言い返さない(´・ω・`)
え、でもふつーじゃない(´・ω・`)?
:15/10/22 06:30
:iPhone
:☆☆☆
#251 [らん]
自分の感情を一方的に押し付けて、あとはわたしが好きになるの待ちってなんか違くね?
それでべたべた触ってきて甘えてくるだけってもっと違くね?
わたしは正直好きじゃないけど嫌いじゃないから会うわけだし、面倒見がいいから酔っ払いがほっとけないだけだから、別に相思相愛だから、優しくしてるわけじゃないよ。
:15/10/22 06:33
:iPhone
:☆☆☆
#252 [らん]
友達としてしか見てなかったから、告られたし、ちゃんと考えるからお互いのこと少しずつ知っていきませんかって言ってんのに、そこ、会いたい時に急に連絡してくるだけで、普段の連絡ないし、勝手にうちきて、酔っ払ってて、べたべたしてきてそれで好き好き言われてもねえ。
:15/10/22 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#253 [らん]
付き合ってくださいって急に前触れなく言われたから、こっちも考えてたり、時間作ったりしてるのに、わたしが今日キャバ出勤したこととかも死ぬほど嫉妬して、キレ気味に気分悪いから聞きたくないとか言われるし。
付き合う前からこんなんじゃ、やっぱだめだな。無理だ。
たぶん束縛激しいタイプだ、これ。
:15/10/22 06:40
:iPhone
:☆☆☆
#254 [らん]
あーやべー
本当はいいやつなんだけどなー
大嫌いになりそう
:15/10/22 06:45
:iPhone
:☆☆☆
#255 [らん]
多分、友達としてとかなら比較的いいやつなんだよ
けど、好きとか言われるとだめだ
外で手繋いでくるし、抱きついてくるし。
まってまって
まだわたし、その段階じゃないから。
まだ一回くらいならいいけど、しつこすぎてうざくなってきた。
:15/10/22 06:47
:iPhone
:☆☆☆
#256 [らん]
強引ってゆー意味を履き違えてる、ただの俺様わがまま甘えん坊なだけな気がしてきた。
悔しかったら酔っ払ってない時に出直しな。
金銭面で同世代より収入はでかいかもしれないけど、でも、中身ともなってないよせね。
ねむい
ねる。
:15/10/22 06:53
:iPhone
:☆☆☆
#257 [らん]
なんかわたしも昨日酔ってたかも(´・ω・`)
:15/10/22 17:23
:iPhone
:☆☆☆
#258 [らん]
荒ぶってた(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#259 [らん]
なんか、相手が年上なだけに
しっかりして欲しくていらいらした(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#260 [らん]
たまにならいいけど
いっつも泥酔してるし
嫉妬とやきもちすごすぎて
疲れちゃう(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#261 [らん]
受け止め切れねーよ(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#262 [らん]
朝もべたべたしてくるから
ねむいふりして
帰る彼のことシカトしちゃった(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
#263 [らん]
やっぱ、自分が女になれる
男らしい男かすきだ(´・ω・`)
:15/10/22 17:27
:iPhone
:☆☆☆
#264 [らん]
私に言いよってくる人
だいたいストーカー気質で
かまってちゃんで
女々しい甘えん坊が多いから
どうしても、わたしが男らしくなっちゃう(´・ω・`)
:15/10/22 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#265 [らん]
たまにはわたしだってあまえたい(´・ω・`)
:15/10/22 17:29
:iPhone
:☆☆☆
#266 [らん]
でも、そんな甘えん坊にわたしが甘えたら、ひたすらべたべたくっついてるカップルになっちゃうじゃん(´・ω・`)?
:15/10/22 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#267 [らん]
想像しただけでちょー気持ち悪い(´・ω・`)
:15/10/22 17:30
:iPhone
:☆☆☆
#268 [らん]
キャバに飲みに来てくれるお客さんの方がよっぽど男らしいし、綺麗なお酒の飲み方するわ(´・ω・`)
:15/10/22 17:31
:iPhone
:☆☆☆
#269 [らん]
なんでそこで、
泥酔してる姿はかっこ悪くて見せれないからしっかりしようってなんないのかなw
やっぱ無理だw
:15/10/22 17:32
:iPhone
:☆☆☆
#270 [らん]
あーーーー
:15/10/22 17:33
:iPhone
:☆☆☆
#271 [らん]
やだーーーーー
:15/10/22 17:33
:iPhone
:☆☆☆
#272 [らん]
むりだーーー
:15/10/22 17:34
:iPhone
:☆☆☆
#273 [らん]
べったりしてくる人苦手だーーーー
:15/10/22 17:34
:iPhone
:☆☆☆
#274 [らん]
わーーーーー
:15/10/22 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#275 [らん]
手が届きそうな隙があるのに
手が届かない
いい感じの距離感の人がいいー
:15/10/22 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#276 [らん]
てか、むしろ
わたしに興味のない人がすきw
わたしなんかのことをすきっていう人の方がどうかしてるw
:15/10/22 17:37
:iPhone
:☆☆☆
#277 [きゃとら]
らんちゃんが大人だから甘えちゃうのかもね
嫌なら嫌だってはっきりいったらいいかもね
:15/10/22 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#278 [らん]
嫌だって言ってるんだけどね(´・ω・`)
怒ってる理由も言ってるのに治らないからね(´・ω・`)
:15/10/23 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#279 [らん]
あんだけ言ったのに
連絡一切なしだからねw
なのに会う時だけ甘えてきて
嫉妬してやきもち焼いて
だるいわ
めんどくさいでしかないw
:15/10/23 08:24
:iPhone
:☆☆☆
#280 [らん]
なんか疲れちゃった。
:15/10/23 08:33
:iPhone
:☆☆☆
#281 [らん]
だるい
:15/10/23 08:33
:iPhone
:☆☆☆
#282 [らん]
自分にとってプラスな人とだけ一緒にいたい
:15/10/23 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#283 [らん]
あーやだやだやだやだやだやだやだやだ
:15/10/23 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#284 [らん]
つかれたよー
:15/10/23 08:34
:iPhone
:☆☆☆
#285 [らん]
今日友達に誘われて
仕事終わりに
クラブいく予定だったけど
だるくなってきたな
:15/10/23 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#286 [らん]
今日、そんな気分じゃない
:15/10/23 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#287 [らん]
最高にだるい
:15/10/23 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#288 [らん]
仕事もしたくない
:15/10/23 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#289 [らん]
誰にも会いたくない
:15/10/23 08:37
:iPhone
:☆☆☆
#290 [らん]
なんにも考えたくない
:15/10/23 08:37
:iPhone
:☆☆☆
#291 [らん]
また彼の話されるし
もう傷をほじくり返さないで
:15/10/23 08:38
:iPhone
:☆☆☆
#292 [らん]
これ以上
心の中に土足で踏み込まないで
:15/10/23 08:39
:iPhone
:☆☆☆
#293 [らん]
なんでわたしの周りはわがまま身勝手な人ばっかりなの
人の気持ちなんで考えらんないの
:15/10/23 08:40
:iPhone
:☆☆☆
#294 [らん]
都合いい人が多すぎる
:15/10/23 08:40
:iPhone
:☆☆☆
#295 [らん]
知り合いはどんどん増えてっても、浅く広くだから疲れちゃう
:15/10/23 08:41
:iPhone
:☆☆☆
#296 [らん]
まあ、わたしが距離おいて接するから浅いだけか
:15/10/23 08:44
:iPhone
:☆☆☆
#297 [らん]
自分が浅い人間なんだなー
きっと
:15/10/23 08:45
:iPhone
:☆☆☆
#298 [らん]
それがラクだし
去っていったときに
あぁ、やっぱりね
って言い訳したいだけなんだろうね
きっと
:15/10/23 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#299 [らん]
自分のことが大嫌いなくせに
自分のことが可愛くて仕方ないから、保険かけたりして、極力傷付きたくなくて、逃げてばっかなんだろーね
:15/10/23 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#300 [らん]
胃が痛くなってきた
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#301 [らん]
つらい
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194