失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#214 [こると]
飲まないように口ふさいであげようw
:15/10/15 20:08
:SO-02G
:☆☆☆
#215 [きゃとら]
周りの声も大事かもだけど気にしすぎもダメだよ
テイクイットイージー
気楽にいこう
:15/10/15 21:02
:iPhone
:☆☆☆
#216 [らん]
こると
ほんとにふさいでほしー
:15/10/17 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#217 [らん]
きゃとら
うん
ありがとう
:15/10/17 15:29
:iPhone
:☆☆☆
#218 [らん]
彼のLINEのトップ画
これ見よがしに
女の子と一緒の写メになってる
付き合うことになったのかな?
:15/10/17 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#219 [らん]
まだぐちぐち言ってるって言われるかもだけど、さすがにひどくない?
連絡とらなくなって一週間で彼女との写メに変えるのかよー。
へこむ。
:15/10/17 15:31
:iPhone
:☆☆☆
#220 [らん]
あーだめだ
すっごいへこむ
かなしー
:15/10/17 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#221 [らん]
待っててって言ってたじゃん。
ちゃんと自分自身見直して、お前のことも考えるって言ってたじゃん。
全部うそだったんだねー。
都合いいねー。
最低のカス野郎だね。
許せない。
もう本当にかかわりたくない。
わたしは絶対にそんなことしない人になろう。
:15/10/17 15:56
:iPhone
:☆☆☆
#222 [きゃとら]
忘れよう
いい人見つかるよ
:15/10/18 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#223 [らん]
最近仕事が忙しくなってきて、恋愛休憩
って思ったら4年前に告られた人にまた告られたー。
これ以上悩み増やさないでー。
でも、付き合いが長いぶん、一緒にいて気は楽なんだけどさ
:15/10/19 02:51
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194