失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#222 [きゃとら]
忘れよう
いい人見つかるよ
:15/10/18 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#223 [らん]
最近仕事が忙しくなってきて、恋愛休憩
って思ったら4年前に告られた人にまた告られたー。
これ以上悩み増やさないでー。
でも、付き合いが長いぶん、一緒にいて気は楽なんだけどさ
:15/10/19 02:51
:iPhone
:☆☆☆
#224 [らん]
バッサリ髪切って
ショートにしてみたー
心機一転
のつもり
☆ [jpeg/104KB]
:15/10/19 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#225 [らん]
失恋で髪切るとか
ちょっと古いかな(´・ω・`)www
:15/10/19 02:58
:iPhone
:☆☆☆
#226 [らん]
っしゃー
仕事がんばるぜー
:15/10/19 03:02
:iPhone
:☆☆☆
#227 [らん]
心配して彼兄が電話してきてくれるんだけど、正直、思い出しちゃうからちょっと当分ほっといて欲しい
:15/10/19 03:03
:iPhone
:☆☆☆
#228 [らん]
なんやかんやで2日に一回電話くるし、あの飲み会参加したのー?あ、あいつがいるから誘われなかったのかなー
とかいらない情報
:15/10/19 03:06
:iPhone
:☆☆☆
#229 [らん]
はあーーーーーー
:15/10/19 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#230 [らん]
あーーーーーーーーーー
:15/10/19 03:09
:iPhone
:☆☆☆
#231 [らん]
気合入れたのに
電話してこないでーーーーー
:15/10/19 03:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194