失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#244 [らん]
べたべた触ってきて抱きついてきて超絶うざい(´・ω・`)

⏰:15/10/22 06:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [らん]
ぺっぺっ
って拒否し続けたら冷たいとか拗ねるしなんなの

めんどくさい

なにしに来たの

付き合ってないんだから、必要以上にくっついてくんな

⏰:15/10/22 06:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [らん]
てか、なんで勝手に来ちゃうんだろ

しかも、酔っ払いの鬼電
超絶うざい、

要件は一回の電話で済ませてくれ

⏰:15/10/22 06:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [らん]
てか、
告ってきたわりに
こうやって会うときだけ連絡してきて、あとは連絡してこないし、会うときだいたい酔ってるし
上から目線で申し訳ないけど、好かれようと努力してなくね?

酔って寂しいから都合良く連絡してきただけじゃね?

そっちはべろんべろんかもしれないけど、こっちの温度差感じてくれない?

男も女も、酔って甘えてくるのが可愛いのは最初だけだよ。

あとはただしつこいしうざいしめんどくさいからおとなしくしてて欲しいなくらいにしか思わないっす。

⏰:15/10/22 06:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [らん]
やれそうとか思ってんのかな

だる

⏰:15/10/22 06:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [らん]
これ全部言ったら
ぐちぐち言いながら
しょぼーんとして
寝ちゃったw

ちなみにこの前は
拒否りすぎて
しょぼーんってなって寝たw

⏰:15/10/22 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [らん]
なんでそんなに怒ってるの?

とか言われても
え?
理由わからないの?
連絡してくるのが都合よすぎるからだよ

って言ったらなんにも言い返さない(´・ω・`)

え、でもふつーじゃない(´・ω・`)?

⏰:15/10/22 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [らん]
自分の感情を一方的に押し付けて、あとはわたしが好きになるの待ちってなんか違くね?
それでべたべた触ってきて甘えてくるだけってもっと違くね?
わたしは正直好きじゃないけど嫌いじゃないから会うわけだし、面倒見がいいから酔っ払いがほっとけないだけだから、別に相思相愛だから、優しくしてるわけじゃないよ。

⏰:15/10/22 06:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [らん]
友達としてしか見てなかったから、告られたし、ちゃんと考えるからお互いのこと少しずつ知っていきませんかって言ってんのに、そこ、会いたい時に急に連絡してくるだけで、普段の連絡ないし、勝手にうちきて、酔っ払ってて、べたべたしてきてそれで好き好き言われてもねえ。

⏰:15/10/22 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [らん]
付き合ってくださいって急に前触れなく言われたから、こっちも考えてたり、時間作ったりしてるのに、わたしが今日キャバ出勤したこととかも死ぬほど嫉妬して、キレ気味に気分悪いから聞きたくないとか言われるし。
付き合う前からこんなんじゃ、やっぱだめだな。無理だ。
たぶん束縛激しいタイプだ、これ。

⏰:15/10/22 06:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194