失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#252 [らん]
友達としてしか見てなかったから、告られたし、ちゃんと考えるからお互いのこと少しずつ知っていきませんかって言ってんのに、そこ、会いたい時に急に連絡してくるだけで、普段の連絡ないし、勝手にうちきて、酔っ払ってて、べたべたしてきてそれで好き好き言われてもねえ。
:15/10/22 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#253 [らん]
付き合ってくださいって急に前触れなく言われたから、こっちも考えてたり、時間作ったりしてるのに、わたしが今日キャバ出勤したこととかも死ぬほど嫉妬して、キレ気味に気分悪いから聞きたくないとか言われるし。
付き合う前からこんなんじゃ、やっぱだめだな。無理だ。
たぶん束縛激しいタイプだ、これ。
:15/10/22 06:40
:iPhone
:☆☆☆
#254 [らん]
あーやべー
本当はいいやつなんだけどなー
大嫌いになりそう
:15/10/22 06:45
:iPhone
:☆☆☆
#255 [らん]
多分、友達としてとかなら比較的いいやつなんだよ
けど、好きとか言われるとだめだ
外で手繋いでくるし、抱きついてくるし。
まってまって
まだわたし、その段階じゃないから。
まだ一回くらいならいいけど、しつこすぎてうざくなってきた。
:15/10/22 06:47
:iPhone
:☆☆☆
#256 [らん]
強引ってゆー意味を履き違えてる、ただの俺様わがまま甘えん坊なだけな気がしてきた。
悔しかったら酔っ払ってない時に出直しな。
金銭面で同世代より収入はでかいかもしれないけど、でも、中身ともなってないよせね。
ねむい
ねる。
:15/10/22 06:53
:iPhone
:☆☆☆
#257 [らん]
なんかわたしも昨日酔ってたかも(´・ω・`)
:15/10/22 17:23
:iPhone
:☆☆☆
#258 [らん]
荒ぶってた(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#259 [らん]
なんか、相手が年上なだけに
しっかりして欲しくていらいらした(´・ω・`)
:15/10/22 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#260 [らん]
たまにならいいけど
いっつも泥酔してるし
嫉妬とやきもちすごすぎて
疲れちゃう(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#261 [らん]
受け止め切れねーよ(´・ω・`)
:15/10/22 17:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194