失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#294 [らん]
都合いい人が多すぎる
:15/10/23 08:40
:iPhone
:☆☆☆
#295 [らん]
知り合いはどんどん増えてっても、浅く広くだから疲れちゃう
:15/10/23 08:41
:iPhone
:☆☆☆
#296 [らん]
まあ、わたしが距離おいて接するから浅いだけか
:15/10/23 08:44
:iPhone
:☆☆☆
#297 [らん]
自分が浅い人間なんだなー
きっと
:15/10/23 08:45
:iPhone
:☆☆☆
#298 [らん]
それがラクだし
去っていったときに
あぁ、やっぱりね
って言い訳したいだけなんだろうね
きっと
:15/10/23 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#299 [らん]
自分のことが大嫌いなくせに
自分のことが可愛くて仕方ないから、保険かけたりして、極力傷付きたくなくて、逃げてばっかなんだろーね
:15/10/23 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#300 [らん]
胃が痛くなってきた
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#301 [らん]
つらい
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#302 [らん]
またキャバ探そ。
近場で。
前の職場は仕事終わりに彼の職場が近くてよく通いすぎて、道端に知り合いがたくさんいすぎる。
思い出しちゃう。
他のお店探そ。
:15/10/23 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#303 [らん]
やっぱ、出勤しなきゃよかったな。
:15/10/23 08:52
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194