失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#295 [らん]
知り合いはどんどん増えてっても、浅く広くだから疲れちゃう
:15/10/23 08:41
:iPhone
:☆☆☆
#296 [らん]
まあ、わたしが距離おいて接するから浅いだけか
:15/10/23 08:44
:iPhone
:☆☆☆
#297 [らん]
自分が浅い人間なんだなー
きっと
:15/10/23 08:45
:iPhone
:☆☆☆
#298 [らん]
それがラクだし
去っていったときに
あぁ、やっぱりね
って言い訳したいだけなんだろうね
きっと
:15/10/23 08:46
:iPhone
:☆☆☆
#299 [らん]
自分のことが大嫌いなくせに
自分のことが可愛くて仕方ないから、保険かけたりして、極力傷付きたくなくて、逃げてばっかなんだろーね
:15/10/23 08:47
:iPhone
:☆☆☆
#300 [らん]
胃が痛くなってきた
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#301 [らん]
つらい
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#302 [らん]
またキャバ探そ。
近場で。
前の職場は仕事終わりに彼の職場が近くてよく通いすぎて、道端に知り合いがたくさんいすぎる。
思い出しちゃう。
他のお店探そ。
:15/10/23 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#303 [らん]
やっぱ、出勤しなきゃよかったな。
:15/10/23 08:52
:iPhone
:☆☆☆
#304 [らん]
来月から昼も本格的に働くし、落ち着いたら夜も働いて、一人の時間を作らなきゃいいんだ。
考えるひまがないくらい働いて、考える時間がないくらい疲れて寝ちゃうみたいな生活にすればいいんだ。
:15/10/23 08:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194