失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#301 [らん]
つらい
:15/10/23 08:48
:iPhone
:☆☆☆
#302 [らん]
またキャバ探そ。
近場で。
前の職場は仕事終わりに彼の職場が近くてよく通いすぎて、道端に知り合いがたくさんいすぎる。
思い出しちゃう。
他のお店探そ。
:15/10/23 08:50
:iPhone
:☆☆☆
#303 [らん]
やっぱ、出勤しなきゃよかったな。
:15/10/23 08:52
:iPhone
:☆☆☆
#304 [らん]
来月から昼も本格的に働くし、落ち着いたら夜も働いて、一人の時間を作らなきゃいいんだ。
考えるひまがないくらい働いて、考える時間がないくらい疲れて寝ちゃうみたいな生活にすればいいんだ。
:15/10/23 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#305 [らん]
あーもうやだ
:15/10/23 08:55
:iPhone
:☆☆☆
#306 [らん]
やどやだやだやだやだやだやだやだ
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#307 [らん]
つかれた
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#308 [らん]
後ろ向きな言葉しかでてこない
:15/10/23 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#309 [名無しさん]
頑張ってー
:15/10/23 09:24
:iPhone
:☆☆☆
#310 [きゃとら]
かなり甘えられてるね
優しいからなんだろうけど
:15/10/23 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#311 [りょーたむ]
よちよち( ^-^)
タカイタカイしてあげる
:15/10/23 17:16
:F-05F
:☆☆☆
#312 [りょーたむ]
美人は美人でたいへんだな〜
:15/10/23 22:21
:F-05F
:☆☆☆
#313 [らん]
風邪引いた(´・ω・`)
:15/10/25 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#314 [らん]
お鼻じゅるじゅるで寝れない(´・ω・`)
:15/10/25 06:36
:iPhone
:☆☆☆
#315 [らん]
てか、お客さんの電話で起きた
お店に来ないのに
外で会いたがるお客さん
まじで意味わからん
:15/10/25 06:37
:iPhone
:☆☆☆
#316 [らん]
なんで、営業終わりくらいの
朝4時5時くらいに電話してくるの
:15/10/25 06:38
:iPhone
:☆☆☆
#317 [らん]
こーゆー人ちょいちょいいるんだよね
:15/10/25 06:44
:iPhone
:☆☆☆
#318 [らん]
わたし、もう辞めた身だし
てか、辞める前から
なんの連絡もしてないのに
なんで連絡してくるんだろ
:15/10/25 06:46
:iPhone
:☆☆☆
#319 [らん]
まだわたしが勤めてて、
お店に来ても来なくても
営業前にご飯とか飲みに行くくらいなら全然いいけど
営業後とかお店が休みの日にしか連絡してこないとか、明らかにお店に来る気ないでしょ
:15/10/25 06:54
:iPhone
:☆☆☆
#320 [らん]
はぁー
だる
:15/10/25 07:08
:iPhone
:☆☆☆
#321 [らん]
キャバクラってさ
普段関わりがない年代の女の人と一緒に楽しんでお酒を飲む場所なわけで、一応職業なわけだし、お給料が発生してるからお仕事だし、遊んではないから、営業メールだってお仕事の一部なわけで。
:15/10/25 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#322 [らん]
だから、営業後のお金が発生しない時間に会いたくもないおじさんと会うわけないわけで。
下心が見え見えです。
お店に来る気がないって判断して、こちら側から連絡一切してないのに、営業後にしか会う気はないってなんでそんなに偉そうに言うのかな。
:15/10/25 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#323 [らん]
お店に一回も来てくれてないのに
なんで疲れきった眠い時に
会わなきゃいけないの(´・ω・`)
関係性築けてないのに
会う意味わからん(´・ω・`)
:15/10/25 07:18
:iPhone
:☆☆☆
#324 [らん]
会えると思って連絡してくる神経もわからん(´・ω・`)
アフターって、お店に来てくれてお金沢山使ってくれたお礼に行くわけだし、それも人を選ぶし、下心がなくて、複数で、ただ一緒にいて楽しそうだからって時にしか行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#325 [らん]
二人っきりでアフターって
そーとー関係性築けてないと行かないよ。
:15/10/25 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#326 [らん]
やりたいなら風俗いけよ
:15/10/25 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#327 [らん]
なんでキャバクラ来て
タダでやれると思ってんだろ
:15/10/25 07:23
:iPhone
:☆☆☆
#328 [らん]
やるの目的なら
最初から風俗行った方がよっぽど安上がりだし、健全だよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#329 [らん]
それか、出会い系とかナンパしなよ
:15/10/25 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#330 [らん]
延長して何時間も粘って口説いたり、何回も来てお金使うより、よっぽど安上がりだってなんで気付かないんだろーね
:15/10/25 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#331 [らん]
こっちもお仕事だからさ
合コンじゃないんですよ
同じ気持ちではないんですよ
:15/10/25 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#332 [らん]
仲良しのお客さんには感謝してるし、大好きだけど、お店に来る気がなくて休みの日にしか会わないけど連絡先教えてって言われて、一応はこちらも連絡先教えるし頑張ってみるけど、営業かけてくるなとか客としてしかみてないの?って言ってきたり、休みの日、営業後に会おうってしつこく連絡してくるのはほんとに困る
:15/10/25 07:33
:iPhone
:☆☆☆
#333 [らん]
てか、これも恋愛と一緒で、相手に好かれたいなら、相手がなにされたら嬉しいかとか、相手の支えになることを考えて、それが過剰すぎないように、そして、自分の気持ちを押し付けないことが大事なのよ(´・ω・`)
:15/10/25 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#334 [らん]
昨日、場面で仕事終わりに大人数で集まって死ぬほどお酒飲んで、死ぬほど歌って、友達泣くし、また彼兄にぼろっかすに言われるし、帰りたいって言っても返してもらえないし、なんだか疲れた
:15/10/27 01:26
:iPhone
:☆☆☆
#335 [らん]
今日も今日で
仕事のやることがたくさんありすぎて、いっぱい言われすぎて、頭パンクして、自然と涙がこぼれてきた。
オーナーがお酒とチョコくれて頭なでてくれた。
:15/10/27 01:28
:iPhone
:☆☆☆
#336 [らん]
いっぱいいっぱいです
:15/10/27 01:28
:iPhone
:☆☆☆
#337 [らん]
なんも考えたくないし
つかれちゃった
:15/10/27 01:29
:iPhone
:☆☆☆
#338 [らん]
何がいやとかないんだけど
急に自分の容量のコップがいっぱいすぎてあふれた感じ。
:15/10/27 01:30
:iPhone
:☆☆☆
#339 [らん]
ストレスかなんかわかんないけど、ちっちゃいことの積み重ねで理由なくパンクした感じ。
:15/10/27 01:31
:iPhone
:☆☆☆
#340 [こると]
うーむ
ストレス発散すべしだな。
接客はストレスたまるだろし
:15/10/27 07:29
:SO-02G
:☆☆☆
#341 [らん]
うん。
昼も接客業だし、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、息抜きって思って、夜飲みに出かけたけど、帰りたいって言っても他の子は帰っていいって言われるのにわたしだけ帰らせてもらえないんだよね。
:15/10/27 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#342 [らん]
つかれた
:15/10/27 15:42
:iPhone
:☆☆☆
#343 [らん]
まわりの子は
ホスト好きが多くて
話が合わないし
キャバの同じ職場だった子達
と遊んでもわからない話が
当然増えてて疎外感があるし
仕事の相談できないし
:15/10/27 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#344 [らん]
自分の付き合い方が悪いから
いい友達が増えないんだよって
彼兄に言われたけど
え、じゃあなんで
帰りたいって言ってる時に
あなたはわたしだけは帰してくれないのですか。
お前のこと思って言ってんだよ
っていう割に
なんでわたしにはそんなに
当たりが強いんですか
:15/10/27 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#345 [らん]
みんなで楽しんで
名残惜しいぐらいの
ぐだる前に帰りたいのに
みんな帰って行く中
わたしだけは帰してくれないし
でも、自分が満足したら
さっさと帰っていくじゃない。
そーゆーところにも疲れてるんだよ。
:15/10/27 16:13
:iPhone
:☆☆☆
#346 [らん]
もーやだ
:15/10/27 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#347 [こると]
帰らせてもらえないのはきついな(>_<)
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#348 [こると]
満足か(>_<)
満足したらかえってくな
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#349 [らん]
光熱費払うの忘れてて、ガス止まったw
水風呂冷たかったー(´・ω・`)
ガスつかないからお米は電気で炊けてもご飯も作れないし、今日は食べてない(´・ω・`)
ひもじい(´・ω・`)
もうちょっとしたらコンビニ払いに行って、起きたら電話して復旧してもらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
#350 [らん]
つらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
#351 [らん]
ちゃんと働いて
お外に出よう(´・ω・`)
:15/10/30 03:59
:iPhone
:☆☆☆
#352 [らん]
いつまでも引きこもってちゃだめだ(´・ω・`)
11月から昼職社会人になるんだから、しっかりせな(´・ω・`)
:15/10/30 04:00
:iPhone
:☆☆☆
#353 [らん]
にしても、この寂しさは
いつになったら消えてくれるんだろーか(´・ω・`)
:15/10/30 04:01
:iPhone
:☆☆☆
#354 [らん]
久々にケーキが食べたいな(´・ω・`)
:15/10/30 04:01
:iPhone
:☆☆☆
#355 [らん]
今年のクリスマスは予定ないし、一人でケーキ買って食べよ(´・ω・`)
:15/10/30 04:02
:iPhone
:☆☆☆
#356 [らん]
それまでは頑張ってケーキとかデザート我慢しよ(´・ω・`)
:15/10/30 04:02
:iPhone
:☆☆☆
#357 [らん]
あー寂しい(´・ω・`)
:15/10/30 04:03
:iPhone
:☆☆☆
#358 [らん]
相変わらずこの時間まで眠れない(´・ω・`)
:15/10/30 04:09
:iPhone
:☆☆☆
#359 [こると]
寝れないのか(>_<)
:15/10/30 07:32
:SO-02G
:☆☆☆
#360 [こると]
俺も予定ないから二人でケーキたべよう(*・∀・*)ノえ
:15/10/30 07:33
:SO-02G
:☆☆☆
#361 [らん]
結果、この時間まで眠れなかったよ(´・ω・`)
:15/10/30 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#362 [らん]
じゃあ、チーズケーキと生チョコケーキ食べたいな(´・ω・`)w
:15/10/30 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#363 [らん]
ホール食いしたいw
:15/10/30 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#364 [らん]
仕事の愚痴聞いてもらおうと思って珍しくお母さんに電話したら、やっぱり話聞いてくれない
:15/10/30 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#365 [らん]
やっぱ相談しなきゃよかった
:15/10/30 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#366 [らん]
別に辞めるって言ってないし、相談ってか愚痴言ってるだけなのに、もう実家に帰って来るしかないねしか言わない。
:15/10/30 16:17
:iPhone
:☆☆☆
#367 [らん]
いやいや、そうじゃなくて。
話聞いて欲しいだけなのになんで辞める方向にいっつも話持ってくの
:15/10/30 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#368 [らん]
お姉ちゃんの話は最後までちゃんと聞いて味方するのに、なんでわたしにはそんな言い方しかしないんだろ
:15/10/30 16:19
:iPhone
:☆☆☆
#369 [らん]
なんか疲れちゃった
誰かに頼ろうとしたり
誰かに話聞いてほしいってしたりするとやっぱだめだね。
:15/10/30 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#370 [らん]
自分で解決しろってことなんだろね
:15/10/30 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#371 [こると]
よしホールで買おう(*・∀・*)ノ
:15/10/31 01:20
:SO-02G
:☆☆☆
#372 [こると]
そして真ん中から食べるしあわせ
:15/10/31 01:20
:SO-02G
:☆☆☆
#373 [らん]
ちっこいのふたつね(*^^*)!
それ幸せそー♡
:15/10/31 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#374 [こると]
いいぜ(*・∀・*)ノ
取りに来てねw
:15/10/31 07:59
:SO-02G
:☆☆☆
#375 [こると]
今日はむっちゃ寒い
:15/11/02 08:33
:SO-02G
:☆☆☆
#376 [らん]
さむいねー
:15/11/05 03:05
:iPhone
:☆☆☆
#377 [らん]
ねむれない
:15/11/05 03:13
:iPhone
:☆☆☆
#378 [らん]
彼の友達の女の子と飲んできた
:15/11/05 04:05
:iPhone
:☆☆☆
#379 [らん]
否定も肯定もしないで話聞いてくれた。
:15/11/05 04:05
:iPhone
:☆☆☆
#380 [らん]
時間が解決してくれるよ。
あいつ意味わかんないね。
って
:15/11/05 04:06
:iPhone
:☆☆☆
#381 [らん]
またあいつ、ディズニー行ったんだってさ。
だから、それで友達とダブルデートして彼女と撮ってもらった写メをトップ画にしてたんだってさ。
:15/11/05 04:09
:iPhone
:☆☆☆
#382 [らん]
けど、ディズニーでまた喧嘩して、その女の子彼氏のおうちまで送っていくはめになったんだってさ。
:15/11/05 04:10
:iPhone
:☆☆☆
#383 [らん]
え、てか、そもそも
彼氏もいるの知ってて
キャバ嬢を遊びにさそったんだから、それで怒る意味がわかんない。
自分はお客さんだってわかってないでしょ。
お店に通ってお金落とすからプライベートで時間作ってあってくれてるだけじゃん。ばかみたい。
:15/11/05 04:15
:iPhone
:☆☆☆
#384 [らん]
てか、たぶん
こんだけばーーーーっとわたしは言ったけど、あいつはなんにも思ってないでしょって友達に聞いたら、ブロックされたからもういいやって言ってたんだってさ
:15/11/05 04:18
:iPhone
:☆☆☆
#385 [らん]
なーんだ
それ程度か
:15/11/05 04:19
:iPhone
:☆☆☆
#386 [らん]
たぶん、その友達もいろいろ、わたしのどうしようもない話とか愚痴を彼から聞かされてるんだろね。
だから、彼のことも悪く言わないで、わたしのことも否定しなかったんだろな。大人だな。
:15/11/05 04:21
:iPhone
:☆☆☆
#387 [らん]
なんか恥ずかしい
:15/11/05 04:21
:iPhone
:☆☆☆
#388 [らん]
裏でなに言われてるかわかんないのに、自分さらけ出して、愚痴って相談して。
:15/11/05 04:22
:iPhone
:☆☆☆
#389 [らん]
自分の嫌なところを吐き出すと、後から後悔するんだよね。
恥ずかしさと虚しさと情けなさと寂しさと不安。
:15/11/05 04:24
:iPhone
:☆☆☆
#390 [らん]
かっこわるい。
:15/11/05 04:25
:iPhone
:☆☆☆
#391 [らん]
結果考えすぎてねれなかった
:15/11/05 07:36
:iPhone
:☆☆☆
#392 [こると]
うーむ
色々あるのね。
まあ俺には彼女とかいるのに他とデートするのは意味わからんが
:15/11/05 07:43
:SO-02G
:☆☆☆
#393 [らん]
てか、いろいろありえない!
反省してないし、あいつは絶対に幸せにないと思う。
自分がしたことが跳ね返ってきたんだよ。
残念なかわいそうな人。
:15/11/06 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#394 [こると]
自分がしたことはされるからな。
:15/11/06 06:10
:SO-02G
:☆☆☆
#395 [らん]
うん。
逆にそんなやつすきになっちゃった自分が恥ずかしい
:15/11/06 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#396 [らん]
今日はお客さんがお店は行きたくなくて、プライベートで会いたいとわがままを言ってきたので、ご飯に行ってきました
:15/11/07 03:42
:iPhone
:☆☆☆
#397 [らん]
下心が見えない人だからいっかって思って行ったけど、タクシー乗せられて、パークハイアット連れてかれたから、やべーって一気に血の気が引いて、不安で不安で、ディナーしてお酒飲んだけど、酔わないように頑張って、どうにかホテルを出て、ちょっと用事あるからってすぐばいばいして
ってした
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#398 [らん]
ちょっと疲れた
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#399 [らん]
今になって酔いが回ってきた
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#400 [らん]
怖かったー
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした
:15/11/07 03:47
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194