失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#31 [らん]
一途になれない人の気持ちはわからなくはない。
片思いって辛いから、どこかに安心とか無条件で受け止めてくれる逃げ場所があったら、甘えたくなるのもわかる。

⏰:15/10/10 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [らん]
けど、わたしは気持ちもつたえてて、付き合うのか、yesかnoの二択だよ、って。
今は付き合えないとか、仕事がって言い出したらそれはnoって受け止めるよって言ってるのに

⏰:15/10/10 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [らん]
yesだって言い出すし。

⏰:15/10/10 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [らん]
なんで、
できない約束して
すぐバレる嘘つくの。

⏰:15/10/10 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [らん]
ねぇ、普通さ、
そうやって都合のいい逃げ場所の女ってどうでもいい人を使わない?
なんで仲良しのわたしに逃げてくるの?
逃げてきてもいいけど、なんで思わせぶりなことするの?

⏰:15/10/10 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [らん]
なんで、手つないでくるの。
なんで、抱きついてくるの。
なんで、ちゅーしてくるの。
まじで意味わかんないんだけど。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [らん]
で、なんで、彼女だって紹介すんの。

⏰:15/10/10 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [らん]
仲良しなんだから、逃げてくるならいくらでも遊び付き合うし、話聞くしってするのに、なんでそこに二人で旅行しようとか、手つないでくるとか、わたしがいない時にわたしの話ばっかするとか、違う感情持ってくるの?
思わせぶりだよ。

⏰:15/10/10 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [らん]
はあ(´・ω・`)

⏰:15/10/10 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [らん]
わたしはやれることはやった。

⏰:15/10/10 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194