失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#314 [らん]
お鼻じゅるじゅるで寝れない(´・ω・`)

⏰:15/10/25 06:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [らん]
てか、お客さんの電話で起きた

お店に来ないのに
外で会いたがるお客さん
まじで意味わからん

⏰:15/10/25 06:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [らん]
なんで、営業終わりくらいの
朝4時5時くらいに電話してくるの

⏰:15/10/25 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [らん]
こーゆー人ちょいちょいいるんだよね

⏰:15/10/25 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [らん]
わたし、もう辞めた身だし
てか、辞める前から
なんの連絡もしてないのに
なんで連絡してくるんだろ

⏰:15/10/25 06:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [らん]
まだわたしが勤めてて、
お店に来ても来なくても
営業前にご飯とか飲みに行くくらいなら全然いいけど
営業後とかお店が休みの日にしか連絡してこないとか、明らかにお店に来る気ないでしょ

⏰:15/10/25 06:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [らん]
はぁー
だる

⏰:15/10/25 07:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [らん]
キャバクラってさ
普段関わりがない年代の女の人と一緒に楽しんでお酒を飲む場所なわけで、一応職業なわけだし、お給料が発生してるからお仕事だし、遊んではないから、営業メールだってお仕事の一部なわけで。

⏰:15/10/25 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [らん]
だから、営業後のお金が発生しない時間に会いたくもないおじさんと会うわけないわけで。
下心が見え見えです。
お店に来る気がないって判断して、こちら側から連絡一切してないのに、営業後にしか会う気はないってなんでそんなに偉そうに言うのかな。

⏰:15/10/25 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [らん]
お店に一回も来てくれてないのに
なんで疲れきった眠い時に
会わなきゃいけないの(´・ω・`)

関係性築けてないのに
会う意味わからん(´・ω・`)

⏰:15/10/25 07:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194