失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#332 [らん]
仲良しのお客さんには感謝してるし、大好きだけど、お店に来る気がなくて休みの日にしか会わないけど連絡先教えてって言われて、一応はこちらも連絡先教えるし頑張ってみるけど、営業かけてくるなとか客としてしかみてないの?って言ってきたり、休みの日、営業後に会おうってしつこく連絡してくるのはほんとに困る

⏰:15/10/25 07:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [らん]
てか、これも恋愛と一緒で、相手に好かれたいなら、相手がなにされたら嬉しいかとか、相手の支えになることを考えて、それが過剰すぎないように、そして、自分の気持ちを押し付けないことが大事なのよ(´・ω・`)

⏰:15/10/25 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [らん]
昨日、場面で仕事終わりに大人数で集まって死ぬほどお酒飲んで、死ぬほど歌って、友達泣くし、また彼兄にぼろっかすに言われるし、帰りたいって言っても返してもらえないし、なんだか疲れた

⏰:15/10/27 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [らん]
今日も今日で
仕事のやることがたくさんありすぎて、いっぱい言われすぎて、頭パンクして、自然と涙がこぼれてきた。
オーナーがお酒とチョコくれて頭なでてくれた。

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [らん]
いっぱいいっぱいです

⏰:15/10/27 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [らん]
なんも考えたくないし
つかれちゃった

⏰:15/10/27 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [らん]
何がいやとかないんだけど
急に自分の容量のコップがいっぱいすぎてあふれた感じ。

⏰:15/10/27 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [らん]
ストレスかなんかわかんないけど、ちっちゃいことの積み重ねで理由なくパンクした感じ。

⏰:15/10/27 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [こると]
うーむ

ストレス発散すべしだな。

接客はストレスたまるだろし

⏰:15/10/27 07:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#341 [らん]
うん。

昼も接客業だし、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、息抜きって思って、夜飲みに出かけたけど、帰りたいって言っても他の子は帰っていいって言われるのにわたしだけ帰らせてもらえないんだよね。

⏰:15/10/27 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194