失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#344 [らん]
自分の付き合い方が悪いから
いい友達が増えないんだよって
彼兄に言われたけど
え、じゃあなんで
帰りたいって言ってる時に
あなたはわたしだけは帰してくれないのですか。
お前のこと思って言ってんだよ
っていう割に
なんでわたしにはそんなに
当たりが強いんですか
:15/10/27 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#345 [らん]
みんなで楽しんで
名残惜しいぐらいの
ぐだる前に帰りたいのに
みんな帰って行く中
わたしだけは帰してくれないし
でも、自分が満足したら
さっさと帰っていくじゃない。
そーゆーところにも疲れてるんだよ。
:15/10/27 16:13
:iPhone
:☆☆☆
#346 [らん]
もーやだ
:15/10/27 16:14
:iPhone
:☆☆☆
#347 [こると]
帰らせてもらえないのはきついな(>_<)
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#348 [こると]
満足か(>_<)
満足したらかえってくな
:15/10/27 22:24
:SO-02G
:☆☆☆
#349 [らん]
光熱費払うの忘れてて、ガス止まったw
水風呂冷たかったー(´・ω・`)
ガスつかないからお米は電気で炊けてもご飯も作れないし、今日は食べてない(´・ω・`)
ひもじい(´・ω・`)
もうちょっとしたらコンビニ払いに行って、起きたら電話して復旧してもらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
#350 [らん]
つらお(´・ω・`)
:15/10/30 03:58
:iPhone
:☆☆☆
#351 [らん]
ちゃんと働いて
お外に出よう(´・ω・`)
:15/10/30 03:59
:iPhone
:☆☆☆
#352 [らん]
いつまでも引きこもってちゃだめだ(´・ω・`)
11月から昼職社会人になるんだから、しっかりせな(´・ω・`)
:15/10/30 04:00
:iPhone
:☆☆☆
#353 [らん]
にしても、この寂しさは
いつになったら消えてくれるんだろーか(´・ω・`)
:15/10/30 04:01
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194