失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#392 [こると]
うーむ
色々あるのね。
まあ俺には彼女とかいるのに他とデートするのは意味わからんが
:15/11/05 07:43
:SO-02G
:☆☆☆
#393 [らん]
てか、いろいろありえない!
反省してないし、あいつは絶対に幸せにないと思う。
自分がしたことが跳ね返ってきたんだよ。
残念なかわいそうな人。
:15/11/06 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#394 [こると]
自分がしたことはされるからな。
:15/11/06 06:10
:SO-02G
:☆☆☆
#395 [らん]
うん。
逆にそんなやつすきになっちゃった自分が恥ずかしい
:15/11/06 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#396 [らん]
今日はお客さんがお店は行きたくなくて、プライベートで会いたいとわがままを言ってきたので、ご飯に行ってきました
:15/11/07 03:42
:iPhone
:☆☆☆
#397 [らん]
下心が見えない人だからいっかって思って行ったけど、タクシー乗せられて、パークハイアット連れてかれたから、やべーって一気に血の気が引いて、不安で不安で、ディナーしてお酒飲んだけど、酔わないように頑張って、どうにかホテルを出て、ちょっと用事あるからってすぐばいばいして
ってした
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#398 [らん]
ちょっと疲れた
:15/11/07 03:45
:iPhone
:☆☆☆
#399 [らん]
今になって酔いが回ってきた
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#400 [らん]
怖かったー
:15/11/07 03:46
:iPhone
:☆☆☆
#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした
:15/11/07 03:47
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194