失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#400 [らん]
怖かったー

⏰:15/11/07 03:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした

⏰:15/11/07 03:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [らん]
いい人だし、優しいし、下心が見えないんだけど、たまにぞわってする

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [らん]
わたしさ、ストーカー気質な人にすかれやすいんだよね

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [らん]
こえーな

⏰:15/11/07 03:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [らん]
そして気持ち悪い吐きそう

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [らん]
ワイン飲みすぎた

あたまいってー

⏰:15/11/07 03:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [らん]
やっぱ、キャバって仕事、好きだし楽しいんだけど、プライベートはプライベートでお仕事はお仕事ってしないと、やっぱこわいな

⏰:15/11/07 03:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [らん]
こっちがいい人でいても怖い思いするし、しっかり相手との線を引いて置かなきゃ!

⏰:15/11/07 03:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [こると]
惚れたらまけさねー

⏰:15/11/08 16:00 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194