失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした
:15/11/07 03:47
:iPhone
:☆☆☆
#402 [らん]
いい人だし、優しいし、下心が見えないんだけど、たまにぞわってする
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#403 [らん]
わたしさ、ストーカー気質な人にすかれやすいんだよね
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#404 [らん]
こえーな
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#405 [らん]
そして気持ち悪い吐きそう
:15/11/07 03:49
:iPhone
:☆☆☆
#406 [らん]
ワイン飲みすぎた
あたまいってー
:15/11/07 03:49
:iPhone
:☆☆☆
#407 [らん]
やっぱ、キャバって仕事、好きだし楽しいんだけど、プライベートはプライベートでお仕事はお仕事ってしないと、やっぱこわいな
:15/11/07 03:52
:iPhone
:☆☆☆
#408 [らん]
こっちがいい人でいても怖い思いするし、しっかり相手との線を引いて置かなきゃ!
:15/11/07 03:53
:iPhone
:☆☆☆
#409 [こると]
惚れたらまけさねー
:15/11/08 16:00
:SO-02G
:☆☆☆
#410 [らん]
ブスブス言われすぎて疲れちゃった
:15/11/11 03:35
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194