失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#401 [らん]
家帰ってきてから、あなたの写メを撮ろうとしたけど、今日はタイミングがなかったから、何か送ってとか言われるし、ぞわってした
:15/11/07 03:47
:iPhone
:☆☆☆
#402 [らん]
いい人だし、優しいし、下心が見えないんだけど、たまにぞわってする
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#403 [らん]
わたしさ、ストーカー気質な人にすかれやすいんだよね
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#404 [らん]
こえーな
:15/11/07 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#405 [らん]
そして気持ち悪い吐きそう
:15/11/07 03:49
:iPhone
:☆☆☆
#406 [らん]
ワイン飲みすぎた
あたまいってー
:15/11/07 03:49
:iPhone
:☆☆☆
#407 [らん]
やっぱ、キャバって仕事、好きだし楽しいんだけど、プライベートはプライベートでお仕事はお仕事ってしないと、やっぱこわいな
:15/11/07 03:52
:iPhone
:☆☆☆
#408 [らん]
こっちがいい人でいても怖い思いするし、しっかり相手との線を引いて置かなきゃ!
:15/11/07 03:53
:iPhone
:☆☆☆
#409 [こると]
惚れたらまけさねー
:15/11/08 16:00
:SO-02G
:☆☆☆
#410 [らん]
ブスブス言われすぎて疲れちゃった
:15/11/11 03:35
:iPhone
:☆☆☆
#411 [らん]
外歩けばスカウトのにーちゃんが声かけてくれるけど、実際に面接行っても受からない。
受かると思ってにーちゃんは紹介してるだろーけど、見た目がだめで落とされるとか、こっちが無駄に傷つく。
:15/11/11 03:37
:iPhone
:☆☆☆
#412 [らん]
別に自分からこのお店受けたいです!って行ってるわけじゃないんだよ。
そのにーちゃんにわたしでも受かりそうなお店があればーっていっただけだよ。
:15/11/11 03:39
:iPhone
:☆☆☆
#413 [らん]
うちではとれませんって。
無駄ににーちゃん謝ってくるし、惨めになって涙が止まらなかった。
最近不運続きだなー。
:15/11/11 03:40
:iPhone
:☆☆☆
#414 [らん]
仕事がんばって、努力して、かわいくなって、綺麗になって見返そう。いろんな人を。
見返したところでなんにもならないけど、今できることなんてそんなことくらいしかないからね。
他に何をがんばればいいのかわかんないんだもん。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#415 [らん]
なにをがんばれば幸せになれるんだろーか。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#416 [らん]
ってこんなこと考えてたら、もーこんな時間ー
:15/11/11 03:50
:iPhone
:☆☆☆
#417 [名無しさん]
がんばれマジでがんばれ
:15/11/11 21:56
:SO-04E
:☆☆☆
#418 [こると]
うーむ
スカウトか
:15/11/12 00:16
:SO-02G
:☆☆☆
#419 [らん]
やっぱ、眠れない
:15/11/14 05:15
:iPhone
:☆☆☆
#420 [らん]
今日はおやすみだったけど、夜に職場行ってモデルさん呼んで練習したから結局休みじゃないw
:15/11/14 05:15
:iPhone
:☆☆☆
#421 [らん]
そしてまた今日も仕事
:15/11/14 05:16
:iPhone
:☆☆☆
#422 [らん]
あと1時間したらお風呂入って準備しよ
:15/11/14 05:16
:iPhone
:☆☆☆
#423 [らん]
で、また今度の休みは面接と体入だー
:15/11/14 05:17
:iPhone
:☆☆☆
#424 [らん]
休み欲しいけど、それよりもお金欲しい
服が欲しいし、仕事道具欲しいし、何より引越ししたい
:15/11/14 05:18
:iPhone
:☆☆☆
#425 [らん]
でも、休みたい
けど、仕事上達したい
:15/11/14 05:19
:iPhone
:☆☆☆
#426 [らん]
でも、不眠続きで
体調が最近やばい
:15/11/14 05:19
:iPhone
:☆☆☆
#427 [こると]
不眠はやばいぞ(>_<)
倒れないように。
:15/11/16 08:00
:SO-02G
:☆☆☆
#428 [こると]
大丈夫?
:15/11/25 07:49
:SO-02G
:☆☆☆
#429 [らん]
今日会社無欠しちゃった
:15/11/29 02:31
:iPhone
:☆☆☆
#430 [らん]
なんか体が動かなかった
:15/11/29 02:32
:iPhone
:☆☆☆
#431 [らん]
会社行って、夜キャバ行って、また寝ないで会社行って、休みの日もキャバ行って
:15/11/29 02:34
:iPhone
:☆☆☆
#432 [らん]
何のために働いてるのかわからなくなってきた
:15/11/29 02:36
:iPhone
:☆☆☆
#433 [らん]
会社の先輩のパワハラセクハラひどいし、ストレスだし
セクハラも見た目ディスられるのもキャバだけでもう十分。
:15/11/29 02:38
:iPhone
:☆☆☆
#434 [らん]
もうつかれたよ
:15/11/29 02:47
:iPhone
:☆☆☆
#435 [らん]
そんなに人のことディスって何が楽しいの?
:15/11/29 02:48
:iPhone
:☆☆☆
#436 [らん]
現実世界で充実してないのかな?
かわいそうな人だな。
:15/11/29 02:48
:iPhone
:☆☆☆
#437 [らん]
それでいて、悪気ない感じだし、嫌味っぽいし、気分屋で八つ当たりしてくるし、小馬鹿にした感じで鼻で笑うし、けど、自分が体調悪かったり、嫌なことあると、具合悪いアピールすごいし話聞いて聞いてってしてくるし、なんなの。
:15/11/29 02:50
:iPhone
:☆☆☆
#438 [らん]
そんなにわたしのこと嫌いです気に食わないならいちいちつっかかってこなきゃいいのに。
:15/11/29 02:52
:iPhone
:☆☆☆
#439 [らん]
そんなに私のことが気に食わないなら、ほっとけばいいのに。
なんでいちいち関わってきて嫌がらせすんの。
頭おかしいんじゃないの。
:15/11/29 02:54
:iPhone
:☆☆☆
#440 [らん]
辞めようかな会社
もう無理
:15/11/29 03:08
:iPhone
:☆☆☆
#441 [らん]
いまのところが全てじゃないし。
:15/11/29 03:08
:iPhone
:☆☆☆
#442 [らん]
会社側からお給料少なくしか払えないからバイトしてって言われて、昼夜休み働いて、それでいてパワハラセクハラ受けてまでして安月給で会社に残る意味ない。
:15/11/29 03:11
:iPhone
:☆☆☆
#443 [らん]
これで、正式なお金もらっていて、休みも多くて、それでパワハラとかが我慢ができなかったりしたなら、自分が甘いだけだけど、それで文句言われる筋合いないし、睡眠時間と休みのプライベートの時間削ってまで働いてるこっちになんの非はない
:15/11/29 03:15
:iPhone
:☆☆☆
#444 [らん]
男社会では昼夜働いて当たり前なのかもしれないけど、わたし、一応女だからさ、昼夜寝ないでディスられまくって、そこまで精神も体調もタフじゃねーよ
:15/11/29 03:16
:iPhone
:☆☆☆
#445 [らん]
生理止まることがどれだけ体に悪いことか、あんたらにわかんのかよ
:15/11/29 03:17
:iPhone
:☆☆☆
#446 [らん]
なんか違うよ。
夢のためとはいえ、これはなんか違う。
これで、本職の昼をおろそかにするなっていう方がおかしいよ。
:15/11/29 03:19
:iPhone
:☆☆☆
#447 [こると]
ストレスで生理とまってるのか。
男もそんな働きたくないぞ働ける人はその仕事がすきなだけだぞ。
:15/11/30 08:33
:SO-02G
:☆☆☆
#448 [男性]
え、 失禁したんですか。?
:15/12/03 23:52
:au/CA3F
:☆☆☆
#449 [こーき]
こんにちは、千葉すみの27歳、俺も今転職しようか悩んでる汗
良かったらラインしないかな?
:15/12/07 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#450 [こーき]
俺もじゃねぇか、俺はだね笑
:15/12/07 10:55
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194