失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#414 [らん]
仕事がんばって、努力して、かわいくなって、綺麗になって見返そう。いろんな人を。
見返したところでなんにもならないけど、今できることなんてそんなことくらいしかないからね。
他に何をがんばればいいのかわかんないんだもん。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#415 [らん]
なにをがんばれば幸せになれるんだろーか。
:15/11/11 03:48
:iPhone
:☆☆☆
#416 [らん]
ってこんなこと考えてたら、もーこんな時間ー
:15/11/11 03:50
:iPhone
:☆☆☆
#417 [名無しさん]
がんばれマジでがんばれ
:15/11/11 21:56
:SO-04E
:☆☆☆
#418 [こると]
うーむ
スカウトか
:15/11/12 00:16
:SO-02G
:☆☆☆
#419 [らん]
やっぱ、眠れない
:15/11/14 05:15
:iPhone
:☆☆☆
#420 [らん]
今日はおやすみだったけど、夜に職場行ってモデルさん呼んで練習したから結局休みじゃないw
:15/11/14 05:15
:iPhone
:☆☆☆
#421 [らん]
そしてまた今日も仕事
:15/11/14 05:16
:iPhone
:☆☆☆
#422 [らん]
あと1時間したらお風呂入って準備しよ
:15/11/14 05:16
:iPhone
:☆☆☆
#423 [らん]
で、また今度の休みは面接と体入だー
:15/11/14 05:17
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194