失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#430 [らん]
なんか体が動かなかった

⏰:15/11/29 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [らん]
会社行って、夜キャバ行って、また寝ないで会社行って、休みの日もキャバ行って

⏰:15/11/29 02:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [らん]
何のために働いてるのかわからなくなってきた

⏰:15/11/29 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [らん]
会社の先輩のパワハラセクハラひどいし、ストレスだし

セクハラも見た目ディスられるのもキャバだけでもう十分。

⏰:15/11/29 02:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [らん]
もうつかれたよ

⏰:15/11/29 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [らん]
そんなに人のことディスって何が楽しいの?

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [らん]
現実世界で充実してないのかな?

かわいそうな人だな。

⏰:15/11/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [らん]
それでいて、悪気ない感じだし、嫌味っぽいし、気分屋で八つ当たりしてくるし、小馬鹿にした感じで鼻で笑うし、けど、自分が体調悪かったり、嫌なことあると、具合悪いアピールすごいし話聞いて聞いてってしてくるし、なんなの。

⏰:15/11/29 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [らん]
そんなにわたしのこと嫌いです気に食わないならいちいちつっかかってこなきゃいいのに。

⏰:15/11/29 02:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [らん]
そんなに私のことが気に食わないなら、ほっとけばいいのに。
なんでいちいち関わってきて嫌がらせすんの。
頭おかしいんじゃないの。

⏰:15/11/29 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194