失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 全 
#44 [らん]
困ってたら支えたし、心配したし、でも、されて嫌なことはちゃんと伝えたし。
:15/10/10 01:14
:iPhone
:☆☆☆
#45 [らん]
それでも変わってくれないなら、わたしには魅力がなかったってらことだよね(´・ω・`)
相手を変える影響力もなかったってこと
:15/10/10 01:15
:iPhone
:☆☆☆
#46 [らん]
それでも、いろんな人と連絡とってるみたいだし、しょうがない。
自分から離れるしかなかったんだ。
:15/10/10 01:17
:iPhone
:☆☆☆
#47 [らん]
思わせぶりなことされて
なんでわたしだけこんな辛くて悲しくて寂しい想いしなきゃならないんでしょ。
何がしたかったの?
:15/10/10 01:18
:iPhone
:☆☆☆
#48 [らん]
いまは、なんでしか出てこない。
:15/10/10 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [らん]
はー
やだやだやだ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#50 [らん]
疲れちゃったよ
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#51 [らん]
寂しい(´・ω・`)
:15/10/10 01:22
:iPhone
:☆☆☆
#52 [らん]
相手に同じ気持ちを要求すること自体間違ってるか
:15/10/10 01:23
:iPhone
:☆☆☆
#53 [らん]
これで、少しでも反省してくれたらいいのに
:15/10/10 01:26
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194