失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#55 [らん]
てか、やっぱ許せない。
周りも。

⏰:15/10/10 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [らん]
散々くっつけたがって
散々ひやかしてたのに
勝手に失恋慰め会みたいなの
されるし

⏰:15/10/10 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [らん]
結果周りも何がしたかったの。

⏰:15/10/10 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [らん]
つかれた。

⏰:15/10/10 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [らん]
はーあーあー

⏰:15/10/10 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [らん]
疲れちゃったよー

⏰:15/10/10 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [らん]
いくら仲良くても
気を使えて優しくて友達として最高のやつでも
女関係になったら
カスなやつもいるんだね。

⏰:15/10/10 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [らん]
勉強になりました。

⏰:15/10/10 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [らん]
でも、なかなか嫌いにはなれないね。
いいところいっぱい知ってるから。

⏰:15/10/10 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [らん]
ふつーに好きです
いまでも

⏰:15/10/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194