失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#61 [らん]
いくら仲良くても
気を使えて優しくて友達として最高のやつでも
女関係になったら
カスなやつもいるんだね。

⏰:15/10/10 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [らん]
勉強になりました。

⏰:15/10/10 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [らん]
でも、なかなか嫌いにはなれないね。
いいところいっぱい知ってるから。

⏰:15/10/10 01:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [らん]
ふつーに好きです
いまでも

⏰:15/10/10 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [らん]
はーーーーーー

⏰:15/10/10 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [らん]
連絡こないかなって待っちゃう

⏰:15/10/10 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [らん]
LINEだけはブロック解除しちゃったんだよね

⏰:15/10/10 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [らん]
はー

だめだな。

⏰:15/10/10 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [らん]
切ない。

毎日連絡とってたからなー。

⏰:15/10/10 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [らん]
また今日も眠れないよ。

⏰:15/10/10 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194