失恋しました(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#84 [らん]
一ヶ月前に戻りたい。

⏰:15/10/10 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [らん]
我慢しながら
待ってた時に戻りたい。
自分の気持ち隠してたら会えたから。

⏰:15/10/10 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [らん]
いや、3ヶ月前に戻りたいな。

⏰:15/10/10 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [らん]
その頃はまだ、毎日遊び誘ってきてて、わたしはまだ気になる程度で、二人で会うのはまだ怖くて、ただ純粋な気持ちでドキドキしてただけだったから楽しかった。

⏰:15/10/10 16:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [らん]
なんでこうなっちゃったのかな

⏰:15/10/10 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [らん]
なんにも考えたくない。

⏰:15/10/10 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [らん]
感情がなくなればいいのに。

楽しさを知ってるから、いなくなった時の寂しさがすごい。

⏰:15/10/10 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [らん]
わたしが着拒した所でへこんだりしてないだろな。

⏰:15/10/10 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [らん]
来週、彼の上司と彼の兄と三人でごはん行くんだけど、失恋慰め会してくれるんだってさ。

⏰:15/10/10 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [らん]
どーせ笑われるんだろな。

⏰:15/10/10 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194