ひま
最新 最初 全 
#42 [名無しさん]
親に依存するか。。。。歳は関係無くやっぱり育った環境になると思う!人を育てるのは親だけでは無いからね!人間は主の言うように友達とかいろいろな人間と付き合い意見を交わし、そこで自分と違う部分、ズレてる部分を調整して調和していく生き物だからね。主は親の教育が悪いから悪いんだ!って言ってるように聞こえるけど親では無くその人の人間性なんだよそれが。。。それが嫌ならそれを見抜けなかった主にも責任はあると思う。
:19/04/05 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#43 [名無しさん]
指摘を嫌味ととるか。いるね。そんな人間ばかりだよ私もそうかも?プライドが高いんだねきっと
:19/04/05 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#44 [星七]
初めまして暗い暗い根暗なトピへ
凄く参考になります!
自分目線でしか物を言えないんで…
:19/04/05 09:00
:iPhone
:☆☆☆
#45 [星七]
あっまいぴーはiPhoneじゃ無いか?あれ?どーだったかな
:19/04/05 09:01
:iPhone
:☆☆☆
#46 [星七]
みんな勘違いしてる…違うんだよな
別に相手の欠点あげて蹴落としたいって訳では無い。
ただ相手が喧嘩腰だからじゃあ自分はどないやねん!ってなるだけで
別に普通に話せるなら話すけどな
親が親が言わなきゃ
自分と話してるんやで?ってなるだけ
:19/04/05 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#47 [星七]
今じゃ被害妄想からのシカトやけどね
:19/04/05 09:07
:iPhone
:☆☆☆
#48 [星七]
まぁそれが自分の意思なら文句無いけど
:19/04/05 09:14
:iPhone
:☆☆☆
#49 [名無しさん]
:19/04/05 09:16
:iPhone
:☆☆☆
#50 [名無しさん]
>>47シカトでは無く自分の答えが出てないのかも?考えずに適当な埋め合わせの答え出して繰り返すのが嫌だから考えてるのかも?少し待つのも手ではあるかも
:19/04/05 09:20
:iPhone
:☆☆☆
#51 [星七]
教えるというかそれを嫌味と捉えるんで相手は…もちろん言い方もあるのかも知れないけど
訳あって時間がもうあまり無いので正直急いでます。
あと正直疲れてきて…
:19/04/05 09:24
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194