髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#451 [北條さん]
そして、日光湿疹が出るから
陽の光も苦手だよ〜

⏰:17/08/03 02:38 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#452 [北條さん]
ペルセウス座流星群

⏰:17/08/03 03:00 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#453 [名無しさん]
あげときまふ

⏰:17/08/05 21:59 📱:iPhone 🆔:v8rzTGYg


#454 [北條さん@弥夢]
暑かろうて

⏰:17/08/06 20:15 📱:iPhone 🆔:ZzQ1IHik


#455 [北條さん]
ワニとかトカゲを食うより
鶏肉を食う方が
恐竜を食う事に近い

⏰:17/08/08 01:09 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#456 [北條さん]
そして、最近は
エビとカニが気持ち悪くて食えない

⏰:17/08/08 01:10 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#457 [北條さん]
いやいや、見えるもんじゃなし

⏰:17/08/08 01:15 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#458 [北條さん]
何を言い出したんだコイツ

⏰:17/08/08 01:16 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#459 [北條さん]
俺が言ったわけでもないし

⏰:17/08/08 01:21 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#460 [北條さん]
まあ、心配してくれてるから
そうなるんだろうけど

⏰:17/08/08 01:25 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194