髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#526 [北條さん]
俺の舞台は既にステージ2
この先の生きてる確率50〜60
楽しけりゃいいだよ人生なんて
今がなけりゃ後もねぇよ御臨終

⏰:17/08/09 03:47 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#527 [北條さん]
面白くなってる場合じゃないんだが

⏰:17/08/09 03:48 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#528 [北條さん]
もっと出来たはずなんだけどなぁ

⏰:17/08/09 03:52 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#529 [北條さん]
凄く凄ーく音楽カテを見てみたら
微妙にやってて驚いた

⏰:17/08/09 03:56 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#530 [北條さん]
表面に出たらダメだろ

⏰:17/08/09 03:59 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#531 [北條さん]
地下←大事

⏰:17/08/09 04:00 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#532 [北條さん]
8年もやってたけど
もうよくわかんないな

⏰:17/08/09 04:03 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#533 [北條さん]
意味が無いとは思わないけど
あまり役には立たない

⏰:17/08/09 04:04 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#534 [北條さん]
大概のモノと同じで
使わなきゃ衰えるし
出てきも組めも踏めもしない

⏰:17/08/09 04:05 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#535 [北條さん]
始まりは、姉の聴いてたRUNDMC
小学生には早過ぎた
いや、日本人には早過ぎた

⏰:17/08/09 04:08 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194