髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#556 [名無しさん]
なんだろー
にわかは知らない、知られざる逸材みたいな感覚が好きなのかな(´・_・`)?
売れたら売れたで大衆的になるのが嫌なのかな(´・_・`)?
:17/08/09 23:06
:iPhone
:Skgq9Ej.
#557 [北條さん]
なえ
まあ、売れると
本人の意思とは違う
決められた方向性に
変わる節はあるよね
変わらなければ
問題ないのに変わっちゃうから
古くから親しんでる者達は
変わったからダメだと言うんだよね
でも、そのベクトルから入って
良いと思える者達もいるんだから
必ずしも悪い事ではないはずだよね
難しいけど
人間の脳も常に新しく
バージョンアップしていかないとね
:17/08/09 23:14
:iPhone
:oMvjOHxE
#558 [名無しさん]
時代の変化についてけない年寄りみたいだねw
昔は良かった〜しか言わないとか、進化に対してついてけないんじゃ!って逆ギレするみたいな。
:17/08/09 23:20
:iPhone
:Skgq9Ej.
#559 [北條さん]
なえ
堅い考え方は
今の時代は不利だよねぇ
まあ、俺も思うところあるよ
30年以上も生きてると
世の中の流行とかも
一周してくるの見ちゃったりして
まじかよ(゚ロ゚;)…とは、なってる
自分が若い頃に見て
時間が経った古い物と思っても
若い世代からしたら
初めて見るものだから
新鮮なんだよな
大人になんか
なりたくないって思ってたのに
いつの間にか
しっかりオッさんになってた(´∀`)アハ
:17/08/09 23:32
:iPhone
:oMvjOHxE
#560 [北條さん]
まあ、俺に
hip-hop語る資格は無いけどね
:17/08/09 23:36
:iPhone
:oMvjOHxE
#561 [北條さん]
自分から離れてるからね
:17/08/09 23:36
:iPhone
:oMvjOHxE
#562 [北條さん]
そして俺は今から
ピザを焼くよ
:17/08/09 23:45
:iPhone
:oMvjOHxE
#563 [名無しさん]
写ルンですとか?w
今はとにかくわたしよりどうやら年上さんと知れて小躍りしそう。笑
ありがとうお兄さん!
れっつはぶあないすぴざ!
:17/08/09 23:56
:iPhone
:Skgq9Ej.
#564 [北條さん]
なえ
もしかしてだけど
俺のこと分かってない?
てか、忘れちゃったのか(´∀`)アハハー
:17/08/10 00:00
:iPhone
:wG2XSAPk
#565 [名無しさん]
え、わかってない(@_@)w
ずっとでっかいどう??
:17/08/10 00:08
:iPhone
:kPh2RfQ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194