髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#556 [名無しさん]
なんだろー
にわかは知らない、知られざる逸材みたいな感覚が好きなのかな(´・_・`)?
売れたら売れたで大衆的になるのが嫌なのかな(´・_・`)?

⏰:17/08/09 23:06 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#557 [北條さん]
なえ

まあ、売れると
本人の意思とは違う
決められた方向性に
変わる節はあるよね

変わらなければ
問題ないのに変わっちゃうから
古くから親しんでる者達は
変わったからダメだと言うんだよね

でも、そのベクトルから入って
良いと思える者達もいるんだから
必ずしも悪い事ではないはずだよね

難しいけど
人間の脳も常に新しく
バージョンアップしていかないとね

⏰:17/08/09 23:14 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#558 [名無しさん]
時代の変化についてけない年寄りみたいだねw
昔は良かった〜しか言わないとか、進化に対してついてけないんじゃ!って逆ギレするみたいな。

⏰:17/08/09 23:20 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#559 [北條さん]
なえ

堅い考え方は
今の時代は不利だよねぇ

まあ、俺も思うところあるよ
30年以上も生きてると
世の中の流行とかも
一周してくるの見ちゃったりして
まじかよ(゚ロ゚;)…とは、なってる

自分が若い頃に見て
時間が経った古い物と思っても
若い世代からしたら
初めて見るものだから
新鮮なんだよな

大人になんか
なりたくないって思ってたのに
いつの間にか
しっかりオッさんになってた(´∀`)アハ

⏰:17/08/09 23:32 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#560 [北條さん]
まあ、俺に
hip-hop語る資格は無いけどね

⏰:17/08/09 23:36 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#561 [北條さん]
自分から離れてるからね

⏰:17/08/09 23:36 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#562 [北條さん]
そして俺は今から
ピザを焼くよ

⏰:17/08/09 23:45 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#563 [名無しさん]
写ルンですとか?w
今はとにかくわたしよりどうやら年上さんと知れて小躍りしそう。笑
ありがとうお兄さん!

れっつはぶあないすぴざ!

⏰:17/08/09 23:56 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#564 [北條さん]
なえ

もしかしてだけど
俺のこと分かってない?

てか、忘れちゃったのか(´∀`)アハハー

⏰:17/08/10 00:00 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#565 [名無しさん]
え、わかってない(@_@)w
ずっとでっかいどう??

⏰:17/08/10 00:08 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194