髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#532 [北條さん]
8年もやってたけど
もうよくわかんないな

⏰:17/08/09 04:03 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#533 [北條さん]
意味が無いとは思わないけど
あまり役には立たない

⏰:17/08/09 04:04 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#534 [北條さん]
大概のモノと同じで
使わなきゃ衰えるし
出てきも組めも踏めもしない

⏰:17/08/09 04:05 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#535 [北條さん]
始まりは、姉の聴いてたRUNDMC
小学生には早過ぎた
いや、日本人には早過ぎた

⏰:17/08/09 04:08 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#536 [北條さん]
何言ってんのかなんて
分からないし
別に分かろうともしてなかった
ただかっこいいから聴いてた

⏰:17/08/09 04:10 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#537 [北條さん]
日本で流行る少し前
ギドラを聴いた
ああ、日本でもできるんだと思った

⏰:17/08/09 04:11 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#538 [北條さん]
中学生でも
まわりとはかけ離れた
言葉の回転数
当たり前だろ年季が違う

⏰:17/08/09 04:14 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#539 [北條さん]
もう眠い
2時間寝る

⏰:17/08/09 04:16 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#540 [名無しさん]
でっかいどーいいなあ。

わたし呂布さんいやだわ(´・_・`)
てかRさんがモンスターじゃないのが悲しい、、、

⏰:17/08/09 08:07 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#541 [北條さん]
今日は頑張ったー

⏰:17/08/09 21:22 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194