髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#549 [名無しさん]
ふあ!??般若がラスボスじゃなかったら誰がラスボスなの、、、
:17/08/09 21:51
:iPhone
:Skgq9Ej.
#550 [北條さん]
なえ
誰が、とかじゃなく
誰でもいいから変えてほしかった
ただでさえ
キャラ濃い目の般若が続投したら
もう代わりにやりたい奴なんて
出てこないだろ
般若は好きだよ
スキルあるしパンチラインも
しっかりしててかっこいい
でも、ラスボスは
こういう物ってのが
般若で固まってしまうのは
勿体無い事だと思う
:17/08/09 22:14
:iPhone
:oMvjOHxE
#551 [名無しさん]
なるほどー🤔
ただ、メンバー選考とか考えて般若がいないとやっぱり決まらないというか、物足りなかったのでは。
きっと般若だってみんなと一緒に卒業したかったはず。だけどきっと制作側の理由じゃないかな(´・_・`)?
:17/08/09 22:26
:iPhone
:Skgq9Ej.
#552 [名無しさん]
般若のインスタとか見る限りそんな気がしてるー(´・_・`)
:17/08/09 22:26
:iPhone
:Skgq9Ej.
#553 [北條さん]
なえ
早い話がセルアウトじゃん
そういうの大嫌い
何?大人の事情?
はあ?金の話だろうが
なんて事は
もう言える時代じゃないよね
ジブさんがモンスター達を引き連れて
Mステに出た時は
ああ、こういう時代になったのかと
ワクワクしたもんな
まあ、TV的には
般若が頑張ってくれたら
観てる側も面白いし
それでいいのかもね(´∀`)アハハー
:17/08/09 22:42
:iPhone
:oMvjOHxE
#554 [名無しさん]
んだんだ(´・_・`)
JAYZとかさもうセルアウトしまくってもかっけーってなってるじゃん(´・_・`)
そもそも売れたらダサいってなんだよ(´・_・`)
矛盾してるんだよ!!!
てかネタバレ調べまくって、般若が辞めるに辞めれない人がモンスターなるっぽいよw
:17/08/09 22:48
:iPhone
:Skgq9Ej.
#555 [北條さん]
なえ
時代は変わったのね(´Д`)
そうなると思う
アングラとは何だったのか…
:17/08/09 22:57
:iPhone
:oMvjOHxE
#556 [名無しさん]
なんだろー
にわかは知らない、知られざる逸材みたいな感覚が好きなのかな(´・_・`)?
売れたら売れたで大衆的になるのが嫌なのかな(´・_・`)?
:17/08/09 23:06
:iPhone
:Skgq9Ej.
#557 [北條さん]
なえ
まあ、売れると
本人の意思とは違う
決められた方向性に
変わる節はあるよね
変わらなければ
問題ないのに変わっちゃうから
古くから親しんでる者達は
変わったからダメだと言うんだよね
でも、そのベクトルから入って
良いと思える者達もいるんだから
必ずしも悪い事ではないはずだよね
難しいけど
人間の脳も常に新しく
バージョンアップしていかないとね
:17/08/09 23:14
:iPhone
:oMvjOHxE
#558 [名無しさん]
時代の変化についてけない年寄りみたいだねw
昔は良かった〜しか言わないとか、進化に対してついてけないんじゃ!って逆ギレするみたいな。
:17/08/09 23:20
:iPhone
:Skgq9Ej.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194