.
最新 最初 🆕
#651 [名無しさん]
しようか!!!さぁ!!!

⏰:17/06/16 00:08 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#652 [名無しさん]
いつまでも若くないね〜

⏰:17/06/16 00:09 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#653 [名無しさん]
たまごかけごはんが食べたい

⏰:17/06/16 00:17 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#654 [名無しさん]
たれが肝よあれは

⏰:17/06/16 00:17 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#655 [名無しさん]
たまごかけごはんは醤油と塩

⏰:17/06/16 00:18 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#656 [名無しさん]
なにそれ初耳なんだけど

⏰:17/06/16 00:18 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#657 [名無しさん]
え?!どこの人?!地域によって違うのかな

⏰:17/06/16 00:19 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#658 [名無しさん]
西だよ
こんどやってみよ

⏰:17/06/16 00:20 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#659 [名無しさん]
西一緒じゃん!醤油ちょびっとかけて味の濃さは塩で調節するの!

⏰:17/06/16 00:21 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#660 [名無しさん]
うまそうだなおい
でも専用のタレには叶わないと思うの

⏰:17/06/16 00:21 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194