.
最新 最初 🆕
#661 [名無しさん]
タレって使ったことないんだけど甘いの?

⏰:17/06/16 00:22 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#662 [名無しさん]
めんつゆににてるかな?

⏰:17/06/16 00:22 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#663 [名無しさん]
焼き鳥は基本塩かな〜

⏰:17/06/16 00:22 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#664 [名無しさん]
私は多分醤油と塩のほうが好きだなでも今度試してみよ

⏰:17/06/16 00:23 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#665 [名無しさん]
焼き肉も基本塩〜

⏰:17/06/16 00:23 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#666 [名無しさん]
焼き肉のタレはご飯につけるものだと思ってる

⏰:17/06/16 00:24 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#667 [名無しさん]
焼き鳥塩はわかる
焼肉のたれご飯はデブ

⏰:17/06/16 00:25 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#668 [名無しさん]
ご飯お代わりください!

⏰:17/06/16 00:26 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


#669 [名無しさん]
タレ多目で!!!

⏰:17/06/16 00:26 📱:SO-01G 🆔:ggbLdXsw


#670 [名無しさん]
みんなしてデブデブうっせーな

⏰:17/06/16 00:26 📱:iPhone 🆔:GGpoNkHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194