★★★★★★★
最新 最初 🆕
#7 [いけちゃん]
今日はたこ焼き(´ 3`)

⏰:16/03/10 18:16 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#8 [ゆう]
良かったらLINEしませんか〜

同じ東海に住んでる30代です(^^)

⏰:16/03/10 21:01 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#9 [いけちゃん]
ゆう

仲良くなってからで良いですか?(´・ω・)

⏰:16/03/10 21:08 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#10 [いけちゃん]
時間あればツムツムしちゃう笑

⏰:16/03/10 21:11 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#11 [ゆう]
全然いいよ(^^)
ちょくちょく来ますね!

ちなみに東海のどこですか?
オレは岐阜です。

⏰:16/03/10 21:30 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#12 [いけちゃん]
ゆう

ありがとー!

あたしは三重です!
来た事ある?(^^)

⏰:16/03/10 21:49 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#13 [いけちゃん]
どーなるんやろー!

⏰:16/03/10 22:33 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#14 [ゆう]
三重はたまに行くよー!

どの辺なの??

⏰:16/03/10 22:37 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#15 [いけちゃん]
そーなんやねq(^-^q)
奈良に近いとこ!!笑

お仕事何してるん(^^)?

⏰:16/03/10 23:05 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#16 [ゆう]
伊賀とかその辺かな?

営業だよ(^^)

⏰:16/03/10 23:08 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194