★★★★★★★
最新 最初 全 
#17 [いけちゃん]
うん!辺やね(^w^)笑
営業マン大変でしょー(×_×)?
:16/03/10 23:13
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#18 [ゆう]
もう10年以上やってるし、オレには天職やわ♪
いけちゃんは専業主婦?
:16/03/10 23:15
:SO-02G
:9k1g9br2
#19 [いけちゃん]
めっちゃベテランやーん!!
営業マンは賢くて口うまくないとできへんイメージ笑
今は育児休暇中で7月から仕事復帰する予定(^^)もう働きたくなーい笑
:16/03/10 23:27
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#20 [ゆう]
オレは賢くも口上手くもないよ〜
けどお客さんには気に入ってもらえるよ(^^)
特に奥さんに!
60過ぎのおばさんばっかやけど笑
育児休暇いいねぇ♪
お休み終わるまでにデートしてね(^з^)-☆
:16/03/11 00:17
:SO-02G
:0GeTR0mA
#21 [いけちゃん]
おはよー!
寝ちゃってごめんね(´ρ`)
マダムの力は凄いと思うよ!笑
今日も仕事かな?頑張ってね(^〇^)
:16/03/11 07:53
:SC-05G
:pnZcDf46
#22 [いけちゃん]
明日休みやといいなー!
:16/03/11 07:54
:SC-05G
:pnZcDf46
#23 [いけちゃん]
ゆっくりできるしw
:16/03/11 07:56
:SC-05G
:pnZcDf46
#24 [いけちゃん]
津波の映像いつ見ても恐ろしい
家族、恋人、大切な人が亡くなった人の事を思うと、ほんと心が痛い。
あたし達はもう5年かーって思うけど、被災した人たちはそうじゃないんよね。
めっちゃ切ないよね
地震でも何でも起きたら無駄になってもいいから、とにかく逃げることが大切
命は大切にせんとね!!
この気持ちもずーと大切にできますよーに
:16/03/11 10:52
:SC-05G
:pnZcDf46
#25 [いけちゃん]
帰ろー(´ρ`)
:16/03/11 12:13
:SC-05G
:pnZcDf46
#26 [ゆう]
おはよ〜♪
今日も仕事だよ
頑張るね(^^)
:16/03/11 13:03
:SO-02G
:0GeTR0mA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194