★★★★★★★
最新 最初 🆕
#17 [いけちゃん]
うん!辺やね(^w^)笑


営業マン大変でしょー(×_×)?

⏰:16/03/10 23:13 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#18 [ゆう]
もう10年以上やってるし、オレには天職やわ♪

いけちゃんは専業主婦?

⏰:16/03/10 23:15 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#19 [いけちゃん]
めっちゃベテランやーん!!
営業マンは賢くて口うまくないとできへんイメージ笑


今は育児休暇中で7月から仕事復帰する予定(^^)もう働きたくなーい笑

⏰:16/03/10 23:27 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#20 [ゆう]
オレは賢くも口上手くもないよ〜

けどお客さんには気に入ってもらえるよ(^^)

特に奥さんに!
60過ぎのおばさんばっかやけど笑

育児休暇いいねぇ♪
お休み終わるまでにデートしてね(^з^)-☆

⏰:16/03/11 00:17 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


#21 [いけちゃん]
おはよー!
寝ちゃってごめんね(´ρ`)

マダムの力は凄いと思うよ!笑
今日も仕事かな?頑張ってね(^〇^)

⏰:16/03/11 07:53 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#22 [いけちゃん]
明日休みやといいなー!

⏰:16/03/11 07:54 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#23 [いけちゃん]
ゆっくりできるしw

⏰:16/03/11 07:56 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#24 [いけちゃん]
津波の映像いつ見ても恐ろしい
家族、恋人、大切な人が亡くなった人の事を思うと、ほんと心が痛い。
あたし達はもう5年かーって思うけど、被災した人たちはそうじゃないんよね。
めっちゃ切ないよね
地震でも何でも起きたら無駄になってもいいから、とにかく逃げることが大切
命は大切にせんとね!!
この気持ちもずーと大切にできますよーに

⏰:16/03/11 10:52 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#25 [いけちゃん]
帰ろー(´ρ`)

⏰:16/03/11 12:13 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#26 [ゆう]
おはよ〜♪
今日も仕事だよ

頑張るね(^^)

⏰:16/03/11 13:03 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194