★★★★★★★
最新 最初 🆕
#11 [ゆう]
全然いいよ(^^)
ちょくちょく来ますね!

ちなみに東海のどこですか?
オレは岐阜です。

⏰:16/03/10 21:30 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#12 [いけちゃん]
ゆう

ありがとー!

あたしは三重です!
来た事ある?(^^)

⏰:16/03/10 21:49 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#13 [いけちゃん]
どーなるんやろー!

⏰:16/03/10 22:33 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#14 [ゆう]
三重はたまに行くよー!

どの辺なの??

⏰:16/03/10 22:37 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#15 [いけちゃん]
そーなんやねq(^-^q)
奈良に近いとこ!!笑

お仕事何してるん(^^)?

⏰:16/03/10 23:05 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#16 [ゆう]
伊賀とかその辺かな?

営業だよ(^^)

⏰:16/03/10 23:08 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#17 [いけちゃん]
うん!辺やね(^w^)笑


営業マン大変でしょー(×_×)?

⏰:16/03/10 23:13 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#18 [ゆう]
もう10年以上やってるし、オレには天職やわ♪

いけちゃんは専業主婦?

⏰:16/03/10 23:15 📱:SO-02G 🆔:9k1g9br2


#19 [いけちゃん]
めっちゃベテランやーん!!
営業マンは賢くて口うまくないとできへんイメージ笑


今は育児休暇中で7月から仕事復帰する予定(^^)もう働きたくなーい笑

⏰:16/03/10 23:27 📱:SC-05G 🆔:Lvxq1D.I


#20 [ゆう]
オレは賢くも口上手くもないよ〜

けどお客さんには気に入ってもらえるよ(^^)

特に奥さんに!
60過ぎのおばさんばっかやけど笑

育児休暇いいねぇ♪
お休み終わるまでにデートしてね(^з^)-☆

⏰:16/03/11 00:17 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194