★★★★★★★
最新 最初 全 
#11 [ゆう]
全然いいよ(^^)
ちょくちょく来ますね!
ちなみに東海のどこですか?
オレは岐阜です。
:16/03/10 21:30
:SO-02G
:9k1g9br2
#12 [いけちゃん]
ゆう
ありがとー!
あたしは三重です!
来た事ある?(^^)
:16/03/10 21:49
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#13 [いけちゃん]
どーなるんやろー!
:16/03/10 22:33
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#14 [ゆう]
三重はたまに行くよー!
どの辺なの??
:16/03/10 22:37
:SO-02G
:9k1g9br2
#15 [いけちゃん]
そーなんやねq(^-^q)
奈良に近いとこ!!笑
お仕事何してるん(^^)?
:16/03/10 23:05
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#16 [ゆう]
伊賀とかその辺かな?
営業だよ(^^)
:16/03/10 23:08
:SO-02G
:9k1g9br2
#17 [いけちゃん]
うん!辺やね(^w^)笑
営業マン大変でしょー(×_×)?
:16/03/10 23:13
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#18 [ゆう]
もう10年以上やってるし、オレには天職やわ♪
いけちゃんは専業主婦?
:16/03/10 23:15
:SO-02G
:9k1g9br2
#19 [いけちゃん]
めっちゃベテランやーん!!
営業マンは賢くて口うまくないとできへんイメージ笑
今は育児休暇中で7月から仕事復帰する予定(^^)もう働きたくなーい笑
:16/03/10 23:27
:SC-05G
:Lvxq1D.I
#20 [ゆう]
オレは賢くも口上手くもないよ〜
けどお客さんには気に入ってもらえるよ(^^)
特に奥さんに!
60過ぎのおばさんばっかやけど笑
育児休暇いいねぇ♪
お休み終わるまでにデートしてね(^з^)-☆
:16/03/11 00:17
:SO-02G
:0GeTR0mA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194