★★★★★★★
最新 最初 🆕
#21 [いけちゃん]
おはよー!
寝ちゃってごめんね(´ρ`)

マダムの力は凄いと思うよ!笑
今日も仕事かな?頑張ってね(^〇^)

⏰:16/03/11 07:53 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#22 [いけちゃん]
明日休みやといいなー!

⏰:16/03/11 07:54 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#23 [いけちゃん]
ゆっくりできるしw

⏰:16/03/11 07:56 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#24 [いけちゃん]
津波の映像いつ見ても恐ろしい
家族、恋人、大切な人が亡くなった人の事を思うと、ほんと心が痛い。
あたし達はもう5年かーって思うけど、被災した人たちはそうじゃないんよね。
めっちゃ切ないよね
地震でも何でも起きたら無駄になってもいいから、とにかく逃げることが大切
命は大切にせんとね!!
この気持ちもずーと大切にできますよーに

⏰:16/03/11 10:52 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#25 [いけちゃん]
帰ろー(´ρ`)

⏰:16/03/11 12:13 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#26 [ゆう]
おはよ〜♪
今日も仕事だよ

頑張るね(^^)

⏰:16/03/11 13:03 📱:SO-02G 🆔:0GeTR0mA


#27 [いけちゃん]
目がかゆい(つд⊂)

⏰:16/03/11 23:44 📱:SC-05G 🆔:pnZcDf46


#28 [いけちゃん]
だひょーん

⏰:16/03/12 17:11 📱:SC-05G 🆔:gmKkuxfQ


#29 [いけちゃん]
めっちゃうぜー笑

⏰:16/03/13 00:12 📱:SC-05G 🆔:2FoluhCU


#30 [いけちゃん]
何時に寝れるかなー

⏰:16/03/13 22:20 📱:SC-05G 🆔:2FoluhCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194