LINEでもしませんか?
最新 最初 全 
#11 [ゆう]
6つしかって事はない!笑
5年違うと、身体が1ランク衰えるw
あっぷるさん明日仕事ちゃうのん?
やっぱ関西やんな?(*´▽`*)
同じ気配がした(≧∀≦)
:16/04/20 00:55
:F-01H
:5FooBbCE
#12 [あっぷる]
衰える!確かに!笑
関西なん?( ^ω^ )
明日仕事やけど全然
眠くないねん(T_T)(T_T)
:16/04/20 01:05
:iPhone
:y2dm3EXY
#13 [ゆう]
関西やで!おーさかに住んで、もうすぐ30年w
俺は夜勤やから、寝んでも余裕やけどな(o´∀`)b
あっぷるちゃん、寝るまでオッサンの相手よろしくー(*´▽`*)
:16/04/20 01:08
:F-01H
:5FooBbCE
#14 [あっぷる]
うち兵庫に住んで早24年!笑
おけ!任して!
おっちゃんの相手したろ!笑
:16/04/20 01:11
:iPhone
:y2dm3EXY
#15 [ゆう]
お隣さんやん−!(≧∀≦)
おっ?優しいやん(*´▽`*)
おっちゃんは寂しがり屋さんやからなw
あっぷるちゃん、いつでもLINEしてきて良いんやでー?笑
:16/04/20 01:14
:F-01H
:5FooBbCE
#16 [あっぷる]
隣やな*\(^o^)/*
うちは優しいねん!笑
んー。じゃあ今からLINEに変えるわ( ^ω^ )笑
:16/04/20 01:18
:iPhone
:y2dm3EXY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194