LINEでもしませんか?
最新 最初 🆕
#1 [ゆう]
今年30になる男です〜
誰か絡みましょ?

⏰:16/04/19 23:50 📱:F-01H 🆔:PszkUfyM


#2 [あっぷる]
絡みましょ〜(^○^)

⏰:16/04/19 23:56 📱:iPhone 🆔:4KDlzarc


#3 [ゆう]
あっぷるさん、いらっしゃいませー(∩´∀`∩)
いつぶりにここで人と絡めるやら(^_^;)

⏰:16/04/19 23:57 📱:F-01H 🆔:PszkUfyM


#4 [あっぷる]
ここ人減ったもんなー(T_T)

⏰:16/04/20 00:03 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#5 [ゆう]
本間に減りましたよねー(´・ω・`)
10年くらい前とか、人で溢れてたイメージwww

あっぷるさん、おいくつ?

⏰:16/04/20 00:06 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#6 [あっぷる]
間違いない!笑
高校の時は人おりすぎたもん!笑

今年24なるよー*\(^o^)/*

⏰:16/04/20 00:08 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#7 [ゆう]
今年24とか若いなぁ〜(∩´∀`∩)
まだピチピチやん(≧∀≦)

俺なんて、ついに20代終わりやで(´;ω;`)

⏰:16/04/20 00:10 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#8 [あっぷる]
いやー!もう24やからな(T_T)

⏰:16/04/20 00:27 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#9 [ゆう]
俺より6つも若いんやから(*´▽`*)
あっぷるさんて、もしかして関西圏の人ですか??

⏰:16/04/20 00:31 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#10 [あっぷる]
6つしかやで!笑

関西やで*\(^o^)/*

⏰:16/04/20 00:48 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#11 [ゆう]
6つしかって事はない!笑
5年違うと、身体が1ランク衰えるw

あっぷるさん明日仕事ちゃうのん?

やっぱ関西やんな?(*´▽`*)
同じ気配がした(≧∀≦)

⏰:16/04/20 00:55 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#12 [あっぷる]
衰える!確かに!笑
関西なん?( ^ω^ )

明日仕事やけど全然
眠くないねん(T_T)(T_T)

⏰:16/04/20 01:05 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#13 [ゆう]
関西やで!おーさかに住んで、もうすぐ30年w

俺は夜勤やから、寝んでも余裕やけどな(o´∀`)b
あっぷるちゃん、寝るまでオッサンの相手よろしくー(*´▽`*)

⏰:16/04/20 01:08 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#14 [あっぷる]
うち兵庫に住んで早24年!笑

おけ!任して!
おっちゃんの相手したろ!笑

⏰:16/04/20 01:11 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


#15 [ゆう]
お隣さんやん−!(≧∀≦)
おっ?優しいやん(*´▽`*)

おっちゃんは寂しがり屋さんやからなw
あっぷるちゃん、いつでもLINEしてきて良いんやでー?笑

⏰:16/04/20 01:14 📱:F-01H 🆔:5FooBbCE


#16 [あっぷる]
隣やな*\(^o^)/*
うちは優しいねん!笑

んー。じゃあ今からLINEに変えるわ( ^ω^ )笑

⏰:16/04/20 01:18 📱:iPhone 🆔:y2dm3EXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194