暇だしラインでも!関東28♂
最新 最初 🆕
#11 [パグ]
これから夜勤!!!

⏰:16/07/21 14:56 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#12 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
夜の仕事なの?

⏰:16/07/21 14:57 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#13 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
私も夜から仕事…

⏰:16/07/21 14:57 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#14 [パグ]
シフト制の仕事で!
今日は夜勤!

⏰:16/07/21 14:57 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#15 [パグ]
何時から???

⏰:16/07/21 14:58 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#16 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
なるほど!
なんのお仕事なの?

⏰:16/07/21 14:58 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#17 [パグ]
それは、ラインし始めたら言うわ!

⏰:16/07/21 14:58 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#18 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
20時から!
行きたくないよぉ(._.)

⏰:16/07/21 14:59 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#19 [パグ]
何時まで???

⏰:16/07/21 14:59 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#20 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
わかったぁ👍
夕方まで寝るか悩む…

⏰:16/07/21 15:00 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194