暇だしラインでも!関東28♂
最新 最初 🆕
#1 [パグ]
暇なんで相手よろしく〜

⏰:16/07/20 22:59 📱:iPhone 🆔:PnDtE/Ug


#2 [パグ]
昼間暇な人がいいなぁ

⏰:16/07/20 23:01 📱:iPhone 🆔:PnDtE/Ug


#3 [パグ]
かもーーん

⏰:16/07/20 23:15 📱:iPhone 🆔:PnDtE/Ug


#4 [パグ]
雨ですな〜

⏰:16/07/21 08:07 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#5 [パグ]
♪(v^_^)v

⏰:16/07/21 08:37 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#6 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
私も基本暇人(´Д`)

⏰:16/07/21 10:54 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#7 [パグ]
黒ネコ

すまん!今気が付いた!
暇なら絡もうかぁ!

⏰:16/07/21 14:41 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#8 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
いるかな?
絡んで絡んで(^^)

⏰:16/07/21 14:55 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#9 [パグ]
黒ネコ

いるぜー笑
よろしくなぁ♪(v^_^)v

⏰:16/07/21 14:55 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#10 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
仕事は??

⏰:16/07/21 14:56 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#11 [パグ]
これから夜勤!!!

⏰:16/07/21 14:56 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#12 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
夜の仕事なの?

⏰:16/07/21 14:57 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#13 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
私も夜から仕事…

⏰:16/07/21 14:57 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#14 [パグ]
シフト制の仕事で!
今日は夜勤!

⏰:16/07/21 14:57 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#15 [パグ]
何時から???

⏰:16/07/21 14:58 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#16 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
なるほど!
なんのお仕事なの?

⏰:16/07/21 14:58 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#17 [パグ]
それは、ラインし始めたら言うわ!

⏰:16/07/21 14:58 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#18 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
20時から!
行きたくないよぉ(._.)

⏰:16/07/21 14:59 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#19 [パグ]
何時まで???

⏰:16/07/21 14:59 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#20 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
わかったぁ👍
夕方まで寝るか悩む…

⏰:16/07/21 15:00 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#21 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
23時(笑)

⏰:16/07/21 15:00 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#22 [パグ]
う〜ん、、、
寝かさない( ̄^ ̄)ゞ

⏰:16/07/21 15:00 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#23 [パグ]
何の仕事よ!!!笑

⏰:16/07/21 15:01 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#24 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
パグは何時から?
パグってパグに似てるからパグなの??

⏰:16/07/21 15:02 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#25 [パグ]
俺は18時から!
パグには似てない、、、笑

⏰:16/07/21 15:02 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#26 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
スナックだから自由なの(^^)

⏰:16/07/21 15:02 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#27 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
寝ないの?

じゃあパグ飼ってるの?

⏰:16/07/21 15:03 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#28 [パグ]
なるほどね!!
しっかり働いてこい( ̄^ ̄)ゞ

⏰:16/07/21 15:03 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#29 [パグ]
名前はまじ何となく付けただけ、、、
だから気にするな笑

⏰:16/07/21 15:04 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#30 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
めんどくさい
休みたい…

⏰:16/07/21 15:04 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#31 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
なんだぁ(-.-)
犬仲間かと思ったのに!

⏰:16/07/21 15:05 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#32 [パグ]
ってかどこ住み??

⏰:16/07/21 15:05 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#33 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
西の方(^^)

⏰:16/07/21 15:05 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#34 [パグ]
そかそか!!
関東とは違うのか!

⏰:16/07/21 15:06 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#35 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
地元は関東だけどね(^^)

⏰:16/07/21 15:09 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#36 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
パグは東京?

⏰:16/07/21 15:10 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#37 [パグ]
そうなんか!
ってかラインしよーぜー!

⏰:16/07/21 15:10 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#38 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
私ラインしてないよ?

⏰:16/07/21 15:11 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#39 [パグ]
何ならしてる???笑

⏰:16/07/21 15:24 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#40 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
嘘(笑)
ラインしてるよ(^^)

⏰:16/07/21 15:25 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#41 [パグ]
何で嘘ついた!!!笑

⏰:16/07/21 15:25 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#42 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
なんとなく(笑)
関東のどこに住んでるかにもよるなぁ

⏰:16/07/21 15:27 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#43 [パグ]
神奈川!

⏰:16/07/21 15:27 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#44 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
それなら平気かな!

⏰:16/07/21 15:30 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#45 [パグ]
じゃぁよろしく!
ID→10040266

⏰:16/07/21 15:30 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#46 [パグ]
理由は後で聞くわ笑

⏰:16/07/21 15:30 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#47 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
私機械音痴でわかんないんだけどIDをどーすればいいの??

⏰:16/07/21 15:35 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#48 [パグ]
友達追加でIDってやつに上の数字打ち込んで検索!

⏰:16/07/21 15:36 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#49 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
ちょっと待っててね!

⏰:16/07/21 15:39 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#50 [パグ]
こんな時間に誰かいるのかー

⏰:16/07/22 04:41 📱:iPhone 🆔:BTqZss/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194