暇だしラインでも!関東28♂
最新 最初 🆕
#20 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
わかったぁ👍
夕方まで寝るか悩む…

⏰:16/07/21 15:00 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#21 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
23時(笑)

⏰:16/07/21 15:00 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#22 [パグ]
う〜ん、、、
寝かさない( ̄^ ̄)ゞ

⏰:16/07/21 15:00 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#23 [パグ]
何の仕事よ!!!笑

⏰:16/07/21 15:01 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#24 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
パグは何時から?
パグってパグに似てるからパグなの??

⏰:16/07/21 15:02 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#25 [パグ]
俺は18時から!
パグには似てない、、、笑

⏰:16/07/21 15:02 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#26 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
スナックだから自由なの(^^)

⏰:16/07/21 15:02 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#27 [黒ネコ&◆etxml8Zvo.]
寝ないの?

じゃあパグ飼ってるの?

⏰:16/07/21 15:03 📱:SO-04G 🆔:bNEhUo5c


#28 [パグ]
なるほどね!!
しっかり働いてこい( ̄^ ̄)ゞ

⏰:16/07/21 15:03 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


#29 [パグ]
名前はまじ何となく付けただけ、、、
だから気にするな笑

⏰:16/07/21 15:04 📱:iPhone 🆔:dVxdMvwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194