お願いがあります。
最新 最初 全 
#7 [チョコミント]
今度こそ
死ぬときは誰にも言わず
死にます
お母さんとおばあちゃんを
よろしくね。
:16/09/27 19:44
:F-01F
:☆☆☆
#8 [名無しさん]
ちょっと調子に乗ってるみたいやな
井上有悟
三重県伊賀市槙山872番地
早く連絡しろ
:16/09/28 07:59
:F-01F
:☆☆☆
#9 [名無しさん]
また攻撃して
私を動けなくするまで
精神ダメージ与えるんやろなー
無能やから
:16/09/28 08:28
:F-01F
:☆☆☆
#10 [名無しさん]
ストラップ切りました
指輪捨てました
:16/09/28 10:02
:F-01F
:☆☆☆
#11 [名無しさん]
ごめんね。
今まで幸せにしてくれて
ありがとう
さようなら
:16/09/28 10:14
:F-01F
:☆☆☆
#12 [名無しさん]
自分でご飯用意出来ない
トイレも困難になってきた
:16/09/28 12:21
:F-01F
:☆☆☆
#13 [名無しさん]
かなり衰弱してきた
寝てるだけ
:16/09/28 12:37
:F-01F
:☆☆☆
#14 [名無しさん]
母がかなり心配していて
明日診察受けないとダメって
言ってるので、
今あなたは何を
考えてるか分かりませんが
車の後ろに二人
乗せて病院まで運んでください
私と連絡取るのが
嫌なら、一回だけ
母と連絡取ってみてください
私はもう自分の命を
自分で守れません。
今日もどうやって死のうか
1日考えていました。
ふらふらで、寝てるだけです
本当にしんどいので、
あなたに助けてほしくて
書き込みしました
:16/09/28 15:10
:F-01F
:☆☆☆
#15 [名無しさん]
私はと言えば
あなたに送れないメール
200回以上送信していますので、
早くドメイン解除
お願いします
精神崩壊してます
:16/09/28 16:48
:F-01F
:☆☆☆
#16 [名無しさん]
あなたが私の病気
10年かけて、
治してるって言ってくれたの、
母も私も信じていますよ
:16/09/28 16:58
:F-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194