お願いがあります。
最新 最初 🆕
#21 [名無しさん]
大丈夫?(´・ω・`)

⏰:16/10/04 18:50 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#22 [名無しさん]
何かされたの?

⏰:16/10/04 18:56 📱:SO-03G 🆔:☆☆☆


#23 [名無しさん]
しょうもないw

⏰:16/10/13 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [sage]
精神ボロボロに
なりながら、素直な
気持ちメールしたら、
ドメイン拒否、
もういいです。
8年間無駄でした。
もう
私の病気うけいれなくなったし
仕事とゲームが大事なら
一人で生きて
痩せた女性と
プライド高め合いながら
付き合いなさい。
私も内面見てくれて
優しい人探します
外見いい人はやっぱり
無理ですわ
さようなら

⏰:16/11/13 22:40 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#25 [名無しさん]
主知ってるかも

⏰:16/11/14 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [sage]
今までありがとうございました。 
母も泣いているので、
あなたとは
離れます。戻って来なくていい。
ドメイン拒否します。
着信拒否も
もうあなたには関わりたく
ありません。さようなら

私は独りで生きます

⏰:16/12/09 20:32 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#27 [sage]
治っていたのに 身体    
動けなくなって、死にたくなるまで
攻撃するなんて

あなたに私の身体の痛み  
心の痛み分かるの?

私は絶対あなたを許しません
もう追いません。

自分の命守らないといけないから

⏰:16/12/09 20:39 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#28 [sage]
戻ってこなくていい。
あなたなんかいらん
一人のが傷つかなくていい。
この家のあなたのものは
捨てるか燃やす  

戻って来れないように
してやる。

そしてもう
仲直りやあなたに
恋しない

⏰:16/12/09 20:43 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#29 [sage]
恩を仇で返す? 
それはどっちだろうか

私は毎日ありがとうと
伝えていましたが
届かなかった

⏰:16/12/09 20:48 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#30 [sage]
ドメイン拒否 着信拒否
出来なかったら
連絡しても無視しますわ〜
あなたみたいに

⏰:16/12/09 20:51 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194