お願いがあります。
最新 最初 全 
#21 [名無しさん]
大丈夫?(´・ω・`)
:16/10/04 18:50
:SO-03G
:☆☆☆
#22 [名無しさん]
何かされたの?
:16/10/04 18:56
:SO-03G
:☆☆☆
#23 [名無しさん]
しょうもないw
:16/10/13 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#24 [sage]
精神ボロボロに
なりながら、素直な
気持ちメールしたら、
ドメイン拒否、
もういいです。
8年間無駄でした。
もう
私の病気うけいれなくなったし
仕事とゲームが大事なら
一人で生きて
痩せた女性と
プライド高め合いながら
付き合いなさい。
私も内面見てくれて
優しい人探します
外見いい人はやっぱり
無理ですわ
さようなら
:16/11/13 22:40
:F-01F
:☆☆☆
#25 [名無しさん]
主知ってるかも
:16/11/14 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#26 [sage]
今までありがとうございました。
母も泣いているので、
あなたとは
離れます。戻って来なくていい。
ドメイン拒否します。
着信拒否も
もうあなたには関わりたく
ありません。さようなら
私は独りで生きます
:16/12/09 20:32
:F-01F
:☆☆☆
#27 [sage]
治っていたのに 身体
動けなくなって、死にたくなるまで
攻撃するなんて
あなたに私の身体の痛み
心の痛み分かるの?
私は絶対あなたを許しません
もう追いません。
自分の命守らないといけないから
:16/12/09 20:39
:F-01F
:☆☆☆
#28 [sage]
戻ってこなくていい。
あなたなんかいらん
一人のが傷つかなくていい。
この家のあなたのものは
捨てるか燃やす
戻って来れないように
してやる。
そしてもう
仲直りやあなたに
恋しない
:16/12/09 20:43
:F-01F
:☆☆☆
#29 [sage]
恩を仇で返す?
それはどっちだろうか
私は毎日ありがとうと
伝えていましたが
届かなかった
:16/12/09 20:48
:F-01F
:☆☆☆
#30 [sage]
ドメイン拒否 着信拒否
出来なかったら
連絡しても無視しますわ〜
あなたみたいに
:16/12/09 20:51
:F-01F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194