お願いがあります。
最新 最初 🆕
#41 [名無しさん]
こいついつ死ぬの?
まだ?

⏰:16/12/17 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [名無しさん]
お母さんが危ないから
今すぐ連絡してください! 
辛いってスレ見てください

⏰:16/12/21 12:58 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#43 [名無しさん]
ここに書いたことで、 
迷惑メール沢山来るようになって、生活に支障出て来たんだね?精神強いあなたでも耐えられない位、辛かったんだね…。仕事も毎日辛いしね。なのに、沢山のメールの中から私にだけいつも返事してくれていたんだね。喧嘩する前。私を沢山励ましてくれていたね。誉めてくれたり。私は幸せだったよ。ゆうくんと過ごせて。幸せで毎日ありがとうと笑顔で伝えれて、後悔はしてない。幸せで泣けて良かった。いつ別れが来ても後悔しないように毎日、その日の終わりには笑顔でありがとうと伝えていたよ。ふらふらになりながら書いた手紙、頑張って現像した写真、捨てないでね。もう私の家と関わりたくないし、迷惑メール嫌ならアドレス変えたらいいけど、やっぱりアドレス変えないのは、理由あるのかな?

ごめんな。しんどいよな…

⏰:16/12/21 13:41 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#44 [名無しさん]
昔から私はゴミみたいに
振られてきた。みんな私の病気や依存に耐えられなくて、逃げたよ。でも泣くだけで、追っかけたりしなかった。諦められる程度だったから。大事にされたことなんか無いよ。幸せと思ったことも、私がゆうくんを
なぜ追っかけたいか、それはゆうくんしか私に幸せをくれる、心から笑顔にしてくれる人今までいなかったこれからもね。そして何より私は命たすけられたから
諦めたくなかった。何度喧嘩しても私は繋ぎ止めたかったよ。まぁ今までもこれからも諦められない、追うだけの恋はゆうくんだけや。今まで幸せにしてくれて、ほんまに嬉しかった。いつもどんな時も前向かせてくれてな、病院にも何回も連れて行ってくれたね。大事にされてよかったよ。ほんまにゆうくんに出逢って、私の人生がらりと変わったからな。ありがとうね。諦めるにはまだ時間かかるかも。ごめんね。思い出だけで生きていける、強さが私にあるかどうか分からないから。

⏰:16/12/21 14:29 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#45 [名無しさん]
悪い状態のまま別れたくない
ゆうくんには私を恨んで欲しくないし
私は綺麗な思い出だけで、これから生きなきゃいけない。ドメイン拒否外して欲しいです。伝えたいことがまだ沢山あります。

⏰:16/12/21 18:17 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#46 [名無しさん]
昨日からタオル一枚絞れる位
泣いたな。失恋受け入れられない。

⏰:16/12/21 18:18 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


#47 [名無しさん]
そろそろお母さんやばいな  
誰かに電話しやなアカンな  
田舎のおじいちゃんも死ぬし
うちのおばあちゃんも危ないし
自分はパニック障害やしな。
仕方ない。弟に電話するか。
頼りたくないけど

⏰:16/12/21 18:34 📱:F-01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194